めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も終わりました。多分、明日は休みだろう。なので、また午前4時58分に起きないとな。はあ。

 

 つかー、明日はマジで確実に雨天なのになあ。早くこの仕事から脱したいわ。つても、マジでどーしようもないからな、はあ。

 

 まだサイト名を改変しようかな。交通事故の知識は、それは、ワードプレスに掲載してもしょうがないか。アドセンス収益が見込める安全運転講座に掲載しようかな。まあ、まだ作ってないからな。

 

 で、それを[DQNは自損で死のう!]に改名しようかな。マジで、アホな運転する奴は、自損事故で死んでくれっつーサイトだな。

 

 う~ん、腹が減ったよ。また蛙が戻って来て、外のエアコンのホースの処にいるからな。でも、何にも金運的に良いことがまだ一つも発生しとらんけどなあ。

 

 ああ、この前の自販機の釣銭受け取り口に他人の四百円があって貰ったことくらいですね。はあ。

 

 とにかく、土日の時間を有効活用したいな。はあ。つーか、まだ今月は二週間丸々あんのかよ。すげー長いわ。はあ。金が欲しい。女に触れたいあ。

 

 はあ、でも、新型コロナウイルスこえーよ。若者でも、回復しても倦怠感とか息切れとかするんだろ。俺はもう若くはないが、マジでそんな症状が出たら、回復認定受けても、マジで生きるのがしんどいだろうなあ。はあ。

 

 気を付けねーとな。はあ。