めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作ですよ。

 今日もずっとサイト制作です。具体的には、え~と、交通事故関連のリンク集の改変ですかね。追加というか。

 

 明日は午後は休みっぽいな。休みだったら半日だ。そうなれば、半日はサイト制作出来るかな。

 

 今日はどこにも出かけなかった。昨日中に全ての用事は終わらせていたからな。

 

 給与は今日ではなかった。多分、土曜日だろう。

 

 鬼滅の映画を見に行きたいが、きっと今はどの回も満席だろう。新型コロナウイルスもあるしなあ。

 

 もっとすいてから行くことにする。どうせ前売り券もあるしな。でも、果たして前売り券1500円で買う必要あったのかな。

 

 シネプレックス平塚は、たしか金曜日は1100円で観られたと思ったが。特典も、俺が行く頃にはもう配り終えた後だろうしなあ。

 

 まあ、いいか。窮地の映画館に金が流れるから、まあ、いいか。金は天下の周り物だからな。

 

 今、シネプレックス平塚のサイトを見たら、上映時間が、今日は、午後10時25分から開始のが最終だな。アホみたいだ。上映終了が午前零時35分やん。そこまでして見たい奴がいるのか。普通、日にちまたいでまで映画なんて見るか?

 

 まあ、この時刻なら流石に空いているだろうが、俺が眠くなるからな。もう既に眠いしな。帰りの運転で事故りそうだ。

 

 つーか、今、見たら、メンバーズカードの会員なら、1500円って書かれているんだが。だったら、前売り券の特典はどうせ貰えないんだから、買う必要なかったな。はあ。