めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 あと一日です。でも、明日は雨天になるかもしれないが、きっと出勤だろう。

 

 で、自転車や歩行者やバイクのサイトは、止めた。それは交通事故資料室に設置する。

 

 でも、自転車保険は設置したい。鬼滅の刃風の紹介で、サイドに設置したい。

 

 ネットフリックスは、今は攻殻機動隊SACを見ているが、もう直ぐシーズン1が終わりそうだ。面白いなあ。シーズン2も見られるのかな。

 

 まあ、他にも面白そうなアニメが沢山あるなれど、そんなに見ている時間はない。

 

 まあ、当分はネットフリックスでいいか。ユーネクストはどうせデビットカードでは契約できないからな。

 

 スマホは来年の二月頃で丸三年使用している。富士通のM04という機種だ。もうけっこうバッテリーがヘタっている。しかし、バッテリー交換費用がもったいない。

 

 丁度、来年の三月中に、スマホにインストールしているESETというセキュリティソフトの契約期限が切れる。これはパソコンも同様だが。ESETは素晴らしいのですが、もう飽きたので、他のウイルスソフトにするかもしれないな。

 

 まあ、そのタイミングで、期限が切れる5日前位に、ららぽーと平塚内にある楽天ショップに行き、新しいスマホを一括で買えば良さそうだ。

 

 しかし、インストールしてあるアプリの移動とかはどうやるのかは、まだ調べていないるまあ、どの道、今、調べても、忘れるからな。日にちに近くなったら調べよう。

 

 中々進まないなあ。もうあと二か月で今年も終了ですが、あんまり進まなかったなあ。今年一年のサイト制作も。思うように行きませんね。でも、来年は骨格が全て完成しているだろうから、どんどん進めたい。とにかく、諦めない。

 

 つーか、もうね、今更ですよ。どうせどこかのまともな企業に正社員で採用されるとかは無理なんですからね。そんなつもりもないしな。どうしても、非正規の今の単純な作業じゃないと、サイト制作の方にリソースというんですかね、もたないよ。

 

 サイト制作がメインだからな。つーか、マジで俺が自殺防止活動と交通事故防止活動に革命を起こしたいのだが。はあ。

 

 疲れた。早く夕飯を食べよう。思うように進まなくても生きて行かなくてはならないからな。はあ。でも、女性に触れたいなあ。勿論ギャルですよ。