めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給与日だった。

 今日は給与日だった。つーか、仕事は雨天で半日だった。

 

 まあ、13万円程度だった。で、色々なところに振り分けた。で、楽天銀行に七万円預金した。だが、この金は余剰資金ではなく、車検費用だからな。使えないのだ。

 

 つーか、使える金などない。自販機でジュース程度しか買えない。あっち系のお店とかも行けない。金も無いし、コロナが怖いからな。

 

 床屋にも行きました。なんだかんだで、産土神様の神社参拝にも行った。お賽銭は多分小銭も含めて五千円位入れた。千円札が三枚だ。

 

 すべての通帳に記入した。ゆうちょ、UFJ、みずほ、横浜、三井住友です。まあ、もうウェブ通帳にしようかな。でも、まだ口座維持手数料は取られないから、まだ先延ばしにしてもいいけど、どうせ近い内に既存の顧客からも徴収されるだろうな。

 

 給油と車内清掃とかも今日やった。五時間位かかった、総時間が。はあ。まだ風呂にも入っていないしな。買い物とかもあったしな。

 

 土日は有効に使いたい。はあ。

 

 う~ん、辛い。だが生きるしかない。