めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 漸く五連勤が終わりました。土日を大事に使いたい。

 

 で、自殺共済と交通事故共済のアイデアだが、やはり新たにレンタルサーバーを借りるのは金が追加で掛かるので止めた。

 

 WIXとかの優れたデザインのサイトが簡単に作れるサービスの規約も調べたが、なんか、WIXの気に入らないサイトは事前通告なしに勝手に削除可能とか書かれていたので、恐くて止めた。

 

 なので、今すぐ死にたい子供が見るべき現実と、子供と心中したい親が見るべき現実のサイトを、それぞれ自殺共済と交通事故共済に転用しようと思う。アドレスは、jisatuhouhou.netだから、これを自殺共済に転用しよう。あともう一つはshinitai.orgだから、これは交通事故共済に転用しよう。まあ、shinitaiというドメインなのに交通事故共済はちと変だが、これしか空いているアドレスがない。転用可能なアドレスがこれしかないのだ。

 

 もう、追加でドメイン買ったり、レンタルサーバーを借りたりするのは、もう疲れた。もう金ないしな。そんなことよりも、ビッグマックセットでも食べたい気分だ。はあ。ステーキガストとかな。はあ。

 

 眼が痛い。はあ。視力回復の努力しないとなあ。はあ。あっという間に時間は過ぎていくなあ。はあ。少しは一年間位止まって欲しいよな。まあ、止まらなくてもいいから、一年間丸々サイト制作やらせて欲しいぜ。

 

 はあ、出会うつもりはないが、ハッピーメールで、あっち系の書き込みをしたら、複数人から返信が来るな。〇〇どうですか~とかな。まあ、金が無いし、新型コロナウイルスとか、あっち系の病気とか怖いから無理なんだけどな。はあ。

 

 辛いなあ。はあ。若死に出来た人は勝組じゃねーの。自殺は別としてな。はあ。俺は生きてはいるが、使命を果たす努力もしているが、はあ、マジでつまらない。たまには楽しみも享受されてもらいたいものだ。はあ。マジで生きていてもつまらないわ。辛いばかりだ。はあ。でも、サイト制作はやらなけりゃならないからなあ。