めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

イエローハットに行きました。

 今日は、朝からずっとサイト制作です。というよりも、どうするか悩んでいた。新たに付け加えようと思ったからだ。

 

 昨日の夜、夜間、ガソスタに行っていた時に、ちと、変な奴と、対面はしていないが、嫌なことがあった。車同士でな。はあ。向こうが、オレンジ色の実践なのに、対向車線にはみ出して追い越そうとしたんだよな。それで、俺も丁度そこで右折するところだったのだ。

 

 だから右ウインカーを出したら、そいつが、フォンをずっと鳴らしながら対向車線をすっ飛んで行った。つまり、一車線ずつしかない狭くて中央線がオレンジ色の実践の道路なのに、そいつが対向車線を走行していたっつーことだ。

 

 速度が40キロ制限のところだぞ。それなのに、そいつはかっ飛ばして行ったからな。つーか、オレンジ色の実践の意味知っているのかなあ。知らないだろうなあ。俺が速度を落としていたのは、もうすぐ右折するからだっつーの。つーか、夜間で見え辛いし、そこの道路を時速36キロ位で走っていても、別にいいだろう。

 

 ああいう奴が事故を起こすのだろうなあ。きっと、その先のところでも、オレンジ色の実線を平気でまたいで追い越しまくっているのだろう。

 

 まあ、俺も、そいつがムカついたので、右折するタイミングの少し手前でウインカーを出したのは事実だがな。でも、もう右折で入るタイミングだったからな。普通は30メートル手前というが、俺はその時、多分、45メートル手前位でウインカーを出したかな。丁度そいつが対向車線にはみ出すタイミングでな。

 

 まあ、冷静になれば、俺が速度を落として、そいつを先に行かせる手もあったけどな。でも、マジでムカつくわ。ああいう奴は。まあ、実際にお互い下りて対面したら、マジで傷害事件になるだろうなあ。

 

 俺も一見、大人しいが、それは大人しく振舞っているからであって、一度キレると、けっこう派手なことしてしまうと思うよ。だからこそ、大人しくしているのだが。だから、そういう奴と対面したら、俺が被害を受けるというヤバさもあるけど、逆に、俺が相手に噛みついて血飛沫を噴出させてしまう危険性もあるんだよな。自分の中に凶暴性も内包しているが故に、そういう奴とは対面してはならないんだよな。

 

 でも、マジでそいつは、対向車線にはみ出す前にも、後ろを煽って車体を左右に揺らしながら運転したりしていたからな。つーか、その手前で俺が減速していたのは、それは、目の前の信号が赤信号だったからだろうに。見てわからねーのかよ。

 

 でも、俺がサイト制作で、もうこれで完成だ!と思ったタイミングで、そのような出来事があった。ということは、神は、俺に伝えたいメッセージがあるということだ。

 

 で、悩みました。どうすればいいのかと。で、色々と考え抜いた結果、自殺滅紅白歌合戦と、あと、自殺滅のエロ刃というサイトを新たに作ります。まあ、その為に、フトカレンタルサーバーで新たにミニSSDプランを契約したからな。

 

 スタンダードプランより一つ上のプランにしても、約千円毎月プラスにはなるけれど、合計10もの独自ドメインが追加可能となるんだよな。それだと、ちと、多い。また、俺の性格上、どんどんサイトを増やしてしまうだろう。故に、ミニSSDプランでいい。

 

 あとは、日月神示 さいとうけんいち訳の独自ドメインが、これがアドセンスが使用可能なので、これを使って、この独自ドメインをフトカのワードプレス用に使用する。あとサブドメインもな。それで、はてなブログのドメインを使用させる。これで万事OKだ。

 

 これで良いと思う。なので、昨日の夜は不快な思いをした。が、俺は考え抜いた。これで良かった。

 

 で、一通り、そのアイデアを考えられた後、イエローハットに行った。もう平塚のオリンピックのイエローハットは消滅してしまったので、田村店に行きました。まあ、田村店が出来たので、平塚市内に二店のイエローハットが存在したが故に、古い方のイエローハットが消滅したのかもしれないが。はあ。

 

 で、送られてきたハガキ500ポイントプレゼントを使った。今度から田村店を使うようにしてくれれば500ポイントあげますというハガキですね。あとイエローハットアプリの登録店舗は田村店で登録した。

 

 で、ウォッシャー液を買った。あと、タイヤ交換、スタッドレスに替えようと思って、後部座席の荷物をどけて、スタッドレス四本積んで持参した。が、オイル交換とオイルエレメント交換、そしてヘッドライト交換でめっちゃ金が掛かり、タイヤ交換費用まで捻出出来なかった。

 

 オイルとエレメント費用はオリンピック店と同額だった。しかし、ヘッドライト交換費用がめっちゃ高かった。その金額はまったく想定していなかった。なんか、明るいので、税込み12000円位した。まあ、今まで通りの暗い昭和みたいなヘッドライトはもっと安かったのかもしれないが。でも、俺が買ったHIDっていうのか、明るいのと、その上の明るいのと、その下の明るいの、全てHIDだろうな。上が15000円位、下が11000円位だったので、中間にした。

 

 で、交換工賃が6000円位した。故に、合計、500円クーポン使用で、22100円位した。最初に20100円しか出さなかったので、指摘されて、慌てて二千円追加で支払った。これは故意ではなく、マジでその金額だと勘違いしていたからだ。つーか、もう金額ギリギリで、五百円玉二枚とかで、ギリギリ支払えた。マジで、ヘッドライト交換なんて、作業工賃も含めて4000円位だと思い込んでいたが、凄い高いな。

 

 まあ、その代わり、明るいけどな。これで、次の車検を受けて、その次の車検を受ける手前で売り払う予定であるが故に、それまではヘッドライトは持つだろう。

 

 なので、タイヤ交換は金が無かったのでまた今度の日です。あとミッションオイルの交換も勧められたので、それもやります。

 

 車検はイエローハットではなく、多分、隣のスバルで受けると思うけどな。マジで車が古いから、三ヵ月も持たずにオイルが減るよな。はあ。

 

 最近のアドセンスは好調だ。一日でスーパーの缶コーヒー一つ位買える位には儲かっている。もっと上昇させたい。