めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと三日。

 今日もアドセンスは缶ジュース一本分位の収益だ。

 

 11月は、今日でまだ四日目だが、既に先月の収益の九割程度に達している。しかし、ここから、収益のペースは下降して行くだろう。

 

 なんか、昔は、ワードプレスに、カウントパーデイというアクセス数を計測するのがあったのだが、それが、規約違反かなんかで、消滅して、使用不可能になってしまった。

 

 一応、グーグルでも、アクセス解析可能なツールは配布しているのだ。しかし、それは、アクセスカウンターではなく、一々、ログインして中で確認しなければならないのだ。

 

 それは超面倒だ。他のワードプレスで使用可能なアクセスカウンターだと、今日と昨日と総数の表示が出来ないからなあ。はあ。

 

 で、昨日は新品のハンターハンターの漫画本一冊分位の収益があった。で、なんでかといえば、何か知らないが、自殺ギャグ経由で来ているらしい。

 

 たまにあるんだよな。まだアクセスカウンターを設置していた頃、一日でユニークユーザーが3万人位来たことがあったような。今はアクセスカウンターが未設置なので、今、何人位、今日来訪したのか、全く分からないな。

 

 まあ、今後、もっと他のサイトも充実させていく予定なのだが、時間が無いよな。

 

 で、老人の自殺のサイトは、歌のサイトに転用した。で、あと、自殺して汚くなった元[女]というサイトも、自死した女を馬鹿にするサイトは、他の女体!死んでも鑑定団があるから、そっちに任せようかな。

 

 で、このサイトをね転用して、エンタの死神様にしようかな。自殺死体とエンタ芸人のコラボと言うサイトだ。まあ、ユーチューブ動画を貼り付けるサイトですね。

 

 まあ、あと、自殺現場の特殊清掃は、ちとタイトルがつまらないので、ダスキンをもじってデスキンにしようかな。掃除だからな。

 

 デスキンよりもデス菌の方が良いかもしれない。ヒカキンにもちと寄せようかな。で、特殊清掃が必要な現場の写真を載せるサイトに使用かと思っていた。しかし、発送の転換をした。

 

 つまり、自殺者本人が、吹き出しで、「後始末は任せまーす」とか言って、無責任に挑発するような言葉を発しているというサイトに使用かなと思います。

 

 まあ、誤字だらけなのは、面倒なので、一々正さない。ワードプレスの自殺防止サイトだったら正すが、こんな、単なる日々の文章故に、別にいいや。

 

 まあ、アドセンスの収益も、自殺ギャグからの流入が収まるにつれ、屁ッて行くだろうが。なんだよ、この誤字は。なんで減っていくなのに、上みたいな変換になっとんねん。アホちゃう。

 

 まあ、終わりです。