めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終了。

 はあ、今日もめっちゃ長かった。はあ、金が楽して纏まって手に入れば良いのにな。

 

 免許更新のハガキが来た。もう直ぐだな。即日交付の免許センターに行きたいと思います。

 

 眼鏡を付けなきゃならないと記載されてしまうかもしれないが、まあ、しょうがないか。一応、今日から少しだけ視力回復訓練を頑張ってみるか。

 

 なんか、この前、左手の中指の中央付近がめっちゃ腫れた。刺された訳でもないのにな。今度、整形外科に行きます。右手の中指も前ずっと痛かったんだよな。

 

 はあ、まったく、生きていると、マジでどんどん老化して、マジで肉体の維持のみでもどんどん不安事項が増して行くな。攻殻機動隊の少佐みたいに、実際の年齢よりも遥かに若く見える義体だったら、いいのかな?でも、あっち系のこととか出来なさそうだな。

 

 アドセンスは、やはり、ボーナス日が過ぎたので、なんか、アクセス数の減少と共に、収益も当然のことながら減少しました。とはいえ、既に現時点で先月の1.5倍以上の収益だからな。残り二十日間でどこまで伸ばせるかだな。

 

 まあ、自殺者数の速報値が発表されました。10月の。案の定、前年の同時期よりも36%程度伸びたらしい。もう、マジでどうにも出来ねーし。

 

 いや、俺にサイト制作の時間たっぷり与えられる、つまり金の心配せずに、サイト制作とは無関係な仕事一切しなくて良くて、ずっと毎日サイト制作に専念出来るっつーんなら、俺がどんどん自殺志願者を救うことが出来ると思うのだが。マジで俺の作っているサイトにはその力があると思うしな。

 

 でも、現状、それは無理だ。なぜなら、車検費用とか、自動車保険更新費用とか、ああ、その他にも、もう直ぐ三年経過する楽天モバイルの老いぼれになってしまったスマホの買い替えとか、マジでどんどんサイト制作とは無関係なことで金が出ていく。

 

 つーか、ビルゲイツみたいに寝ててもどんどん金が増えていく身分じゃねーからな。俺は俺なりに頑張ってはいるが、現状はこんなもんよ。だから、しょーがない。俺は救う力はあるが、そういうことで、サイト制作とは無関係なことで頑張らねばならないっつーことで、救えません。残念、無念。

 

 はあ、こんな調子で、少しずつしか進めません。ナメクジみたいにね。はあ。金がねーんだからしょーがねーじゃん。