めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く五連勤が終わった。

 漸く終わった。

 

 明日は動画撮影も考えたが、やっぱり止めた。早くサイトの骨格制作作業を完成させたい。はあ。

 

 漸く二連休だ。はあ。

 

 指が痛いな。病院に行きます。

 

 俺のサイトを見た感想とか意見とかを書けるブログとかを用意したいな。はあ。

 

 何にも楽しいことないなあ。コロナのワクチンの接種時期も、来年の六月頃らしい。つーか、それも、最初に高齢者とか持病持ちとかなので、俺みたいな健康体の人間は、更に遅れて、来年の八月頃になるであろう。

 

 自粛ですね。はあ。辛い。

 

 とにかく金が欲しいな。早く車検が終わって欲しい。はあ。