めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

新しいサイトを作りました。

 グーグル提供のBLOGGERというブログ制作サービスで、新しく、サイトを作りました。

 

 つーか、日月神示 さいとうけんいち訳に充てていたsaitoukenichi46.comのドメインを、外して、BLOGGERの適用しました。

 

 で、最初からアドセンス広告も表示される。これでいいや。これをね齋藤健一への意見・感想というサイトにした。

 

 まあ、コメントは承認制にした。変なコメントをそのまま掲載される訳にもいかないからな。ちゃんと俺が点検してから、許可したら、掲載するというサイトですね。

 

 あと、もっとサイトを移動したいのだが。ワードプレスで制作していたjisatsu.jpは、削除した。これは外す。で、新たに、ニートや引きこもりの末路的なグロ画像満載のサイトを、フトカレンタルサーバーの空き枠に作る。

 

 まあ、ドメインキングで新しく一番安いcomのドメインを買えばいいや。

 

 で、jisatsu.jpはどうしようかなあ。

 

 う~ん、どうしても、何か、何かやってあげたいのだが。困窮している人に対して。レディーフォーとかいうサイトとか、キャンプファイヤーとかいうサイトとか、クラウドファウンディングのサイトがある。その貧乏人バージョンを作れないかなあ、と思うのだが。

 

 でも、当方、法律も知らないし、ITも出来ないので、キャンプファイヤーみたいな素晴らしいサイトは作れません。はあ。

 

 つーか、それ以前に、その他のサイトが全然未完成だからな。はあ。

 

 疲れた。今日はもう疲れた。はあ。来週は六連勤か。あほくさい。死んで楽になっても、別にいいんだけどなあ。はあ。でも、まだまだ寿命は訪れない。はあ。辛い。

 

 まあ、自殺はしないんで、このまま生き続けますけどね。マジで何も楽しくないし、もう、はあ。疲れる。こりゃ、僧侶じゃないけど、修行だよ。平日は仕事で、休日もサイト制作の仕事で、その合間に買い物とかの仕事もあるんだからな。掃除もな。はあ。