めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日だ。

 明日、社長が職場に給与を持ってくるらしい。まあ、貰っても、遊ぶ金などない。必要経費を預金したら、あとは車検費用だよ。

 

 23日労働だった。11月から12月の分の話だ。16日始まりで、翌月15日終わりだからな。でも、流石にキツかった。精神的に。はあ。なので、昨日は休んだ。よって、今後休みなく出勤すれば、22日出勤になるけどさ。はあ。

 

 本音は働きたくねーよ。つーか、だらけたいという意味ではなく、自分がこの世に生まれてきた本来の宿命、本業に専念したいという意味なんだよな。でも、この世は所詮、金なんですよ。金が無ければ、働くしかない。はあ。働いたら、サイト制作の時間がどんどん削られるとな。アホらしい。もどかしい。この世は糞だ。はあ。あの世の方が遥かに良いよ。

 

 一昨日の昼に、社長の携帯に電話をかけたのだが、出なかった。有給貰おうと思ったのだが。なんか、アホらしい。なんでたったの日給7700円程度の為に、有給下さいとか電話せなならないのか。しかも出ないし。

 

 なんか、アホらしくなり、虚しくなり、二回目は電話しなかった。なんか、休む前に電話しないと有給くれないとかいう噂があるからな。つーか、有給制度も、なんかあってないようなものなんだよな。アホらしいよな。

 

 つーか、この、他人や他社、他の組織の有給なんていう制度に頼らざるを得ないっつーか、そんなはした金程度の為にペコペコ電話したのに、電話に出なかった・・・。そんな自分が、今の現状が、イラつく。マジでムカつく。

 

 マジでさ、俺にサイト制作に専念させてくれれば、マジで一気にサイト仕上げられるのにな。勿論、自殺者数も年間数千人減少させられると思うのだが。

 

 思い上がっている訳ではなく、マジでそうだからな。俺ほど凄い奴はいないからな。なのに、現状は、たったの7700円を稼ぐ為に、今日もつまらない仕事に繰り出したという。それで、一日があっという間に終わってしまった。

 

 はあ、世の中には、何千兆円という金が、日本国内にはあるのだろう。貴乃花は現役時代に、焼き肉屋で、付き人とかも含めて、たったの一回の来店で300万円使ったそうだが。はあ、なんで金がある所にはあって、俺には金が無いのか。

 

 はあ、マジで、よくもまあ、半グレの奴らは、平気で老人騙して何千万円も盗んで、その金で浪費出来るよなあ。俺はそもそもそんな犯罪は無理だし、他人の金なので、気持ち悪くて、豪遊できないよ。はあ。

 

 でも、マジで、今、俺に金が無いことが、もどかしい。はあ。もうこんな状態がずっと続いているのだ。はあ。

 

 運気が開運するのは44歳なので、あと約五年ですね。耐えられるかなあ。マジでその位かかりそうだ。今、必死になってやっているのだが。

 

 サイトは、齋藤健一の思考回路の独自ドメインのサブドメインのサイトを作ってみます。それで、そこにアドセンス広告が貼れるか試してみる。まあ、もう時間もないけどな。はあ。

 

 なんか、日中に太陽光を屋外で浴びると、近視の進行を止められるらしい。でも、UVカットサングラスをしていたら意味がないらしい。俺はずっと屋外で作業していたが、最近はずっとUVカットサングラスをしていた。もっと早くこの情報を知るべきだった。

 

 でも、視力回復がテーマのアドセンス広告を貼り付けてたブログも開設する予定だ。つーか、齋藤健一の危険運転糾弾は不要だから、それを転用するつもりだ。はあ。

 

 とにかく時間が欲しいよ。