めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ネカフェに行った。

 今日は、仕事終わりに、ネカフェに行きました。それで、動画をアップロードしました。

 

 また、鬼滅の刃の、見たい巻を誰かが持ち出しており、見られなかった。ドウマが死んだ巻を先に読んでしまい、伊の助がドウマと遭遇する巻が、二週連続で見られていないぞ。

 

 まあ、でも、今日は前々から興味があったチェンソーマンの一巻を全て読みました。あまり書き込んでなくて、スイスイ話が進む、読み易い。そして、面白いな。今度から、チェンソーマンを、一回の来店毎に一冊読むようにしたい。

 

 まあ、鬼滅の読みたい巻があれば、それを優先するが。

 

 で、今日は、アドセンスの収益が、めっちゃ久々に、けっこう儲けた。缶ジュース六本位かな。

 

 やっぱり、死にたい人へのメッセージの静と動がとても収益を稼いでくれますね。有難や。金の卵を生む🐔みたいなものですね。

 

 つーか、今日の自殺ダメへの訪問者数は、現時点で260人位か。故に、その訪問者数でこれだから、昔みたいに、一日1800人とか訪問するようになれば、単純計算で、今日の収益の六倍位は稼げると思う。

 

 ということは、4500円位、一日で稼げるかもしれない。ということは、一月に13万円位行くかもしれない。

 

 夢のような話だ。そして、これはけっして実現不可能ではない。まあ、一年前の段階では、めっちゃ収益低かったけどな。腐らずに地道に進んで来たのが良かったかな。

 

 つーか、まだまだだが。つーか、今日も風が強くて、砂嵐とかがあって、その中で地面にシートを被せる作業を、土曜日出勤なので少人数でやりましたと。

 

 はあ、これでたったの7700円だからなあ。でも、俺には希望があるからな。インターネットの世界という希望がな。

 

 ネットの世界ならば、俺に対して、奇人だの、変人だの、サイコパスだのと言われようと、それが金に変換されるからな。その変換する技術があれば、可能だ。そして俺の精神力は、その程度の罵詈雑言で穴が開くほど軟ではない。だから、金にしてやるさ。

 

 俺が非難されればされるほど、俺に対する注目度が増し、結果的に、アドセンスの収益も増すという算段だ。天才だな、俺は。

 

 まあ、ネットフリックスは、ゾディアックを観終わったので、今は、ボーンアイデンティティを見ている。まあ、このシリーズは観たことが無いからな。ノーカントリーとかもいいけど、一度見ているからな。一度見ていても、また見たい気持ちもあるが、今はまだ未視聴の作品優先だな。

 

 ある程度映画を数本見たら、また攻殻機動隊の2045の3Dの作品に戻ろうかな。或いは他のアニメとかな。

 

 マジで、俺は人生を諦めてはいない。が、やはり、組織に属している訳ではないので、自力で稼ぐ、それなりの金額を稼げるようになるまでは、まだまだ相当な時間が必要だ。はあ。今日はもう寝ます。