めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も朝からサイト制作だ。

 はあ、疲れた。めっちゃ疲れた。

 

 今日も午前中からサイト制作をずっとしていた。一歩も外に出ていない。新聞受けから新聞を持ってきた位だな。

 

 う~ん、今日は、bloggerで、二つのサイトを作りました。既に独自ドメインのサイト(saitoukenichi46.com)は作ってあった。で、サブドメインの方も作った。

 

 といっても、なぜだか知らないが、独自ドメインの方のサイトのテーマは、前のテーマは、そのままだと、アドセンス広告の表示数が少なかった。

 

 故に、二番目にサブドメインのサイトを完成させたとはいえ、こっちの方に適用したテーマの方がすんなりとアドセンス広告を大量に表示出来るので、既に完成してあった独自ドメインの方にもそのテーマを適用して、また一からやり直した。

 

 で、自殺ダメのサブドメインを作って、それでbloggerでそのサブドメインを適用させて新たなアドセンス広告貼り付けサイトが出来るかな、と思ったが、上手く出来なかったので、止めた。

 

 まあ、既にBLOGGERで作っているサイトは、独自ドメインもサブドメインも両方bloggerの設定だが、自殺ダメは独自ドメインはライブドアブログで、サブドメインはbloggerにしたら、上手く行かなかった。

 

 やっぱり、独自ドメインの方で収益を上げられているのだから、ヘタにいじくるのは止めておこう。それに、もうこれ以上、アドセンス広告貼り付けサイトは必要ないか。

 

 これからは、既に作ったアドセンス広告サイトの中身を充実させていく。

 

 今日のアドセンスは缶ジュース一本分位ですね。また訪問者数は減ってしまった。まあ、でも、昨日はマジで凄かった。

 

 でも、一番良かった時期には、たしか不動産の広告なのかなあ、一日で二千円位儲けた日もあった。その頃には、まだ自殺ダメへはアドセンス広告は適用されていなかった。しかし、死にたい人へのメッセージ静と動で稼いでいた。

 

 今日も辛かった。はあ。でも、頑張った分は進みました。はあ。辛い。だが、どうにかこうにか、bloggerの二つのサイトは完成し、それぞれにリンクも貼り付けた。

 

 色々やらねばならないことばかりだ。はあ。あと一日しか休みがない、はあ。疲れる。精神的にもね。