めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画撮影に行きました。

 今日は、朝起きて、寄付の文章の改変を少しした。追加したサイトの件を付け加えた。

 

 その後、給油と買い物をして、それから動画撮影に行きました。

 

 今の時期の箱根は寒いですね。平地で18度位なので、山中はもっと寒いな。

 

 でも、結局、二時間半位ずっと話し続けていて、ビデオカメラのバッテリーが切れかかった。故に、そこでおしまいにした。

 

 まあ、喉ももう疲れ果てていたからな。一応、モバイルバッテリーはあったものの、長期間充電していなかったせいで、目盛りが残り1まで減っていた。フル充電までに四時間以上かかるので、行きの車内での充電だけでは全然足りなかった。

 

 結局、今日もあっという間に終わってしまった。あとは明日から四連勤だな。早く年末年始の長期の休みに突入しないかな。まあ、やることが山積している。

 

 はあ、四百連休とか欲しいな。勿論、金も無いとそれだけ休み続けられないから、四百万円も欲しいな。はあ。

 

 昨日のアドセンスは、まあ、缶ジュース一本半位だったかな。

 

 う~ん、なんとか、12月末までに最低支払額の八千円に到達すれば、1月二十日頃にその金が振り込まれるので、それを車検費用や自動車保険費用の足しに出来るのだが。あともう少しかな。

 

 とにかく、今月はけっこう既にいっているからな。とはいえ、到底、一万円札になど、まだまだ単月では届かないが。はあ。

 

 もっと単月で20万円とかアドセンスのみで稼ぎたいなあ。そうすれば、時間にも心にも余裕が出来て、伊勢神宮にも行けるのだが。

 

 つーか、今日、駐車場に車を停めたら、暗闇の中、地面に何かが落ちた。それは、後ろのサイドに貼り付けてある、反射板であった。俺が自主的にマグネット式のを買ってきて取り付けた訳ではなく、新車の時からついているやつね。もう、製造から16年以上経過しており、ガタが来ているのだろうなあ。まあ、まだエンジンとかの中身は何とかもっているがな。

 

 どうしよう、接着剤を買ってきてくっ付ければいいのかな。はめ込み式ではないので、そうするしかなさそうだ。

 

 はあ、最初から軽自動車専門店の新古車の一番安いアルトとかを58万円とかの広告に載っている奴を買っておけば良かったかなあ。そうすれば、まだまだ年式は新しくて、今、走行距離も五万キロ手前位だったのになあ。

 

 流石に24万円の13年前の中古車はヤバかった。はあ。勉強になりました。