めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

めっちゃ疲れた。

 マジで、昨日の夜も、サイト制作の続きを、少しでもやろうかと思った。しかし、疲れていた。

 

 疲れていると言うのは、何も肉体的な部分だけではない。正直に言って、女性に触れられないという疲れもあるのだ。たまには女性に触れたい・・・というか、出来れば毎日触れたいが。まあ、ギャルですが。性的に魅力がある女性限定ですが。

 

 はあ、でも、まだまだ新型コロナのワクチンは来年の六月以降だろうからなあ。まあ、来年の前半は高齢者とか優先なので、健常者は、八月とか九月とかになるであろう。

 

 つーか、マジで大丈夫なのか、ワクチンは。普通、ワクチンというのは、もっと長い年月をかけて開発するものらしいが。医者達も、自分に急造したワクチン打ちますか?というアンケートで、ハッキリとイエスと言う医者はいないらしい。

 

 三年後に禿げるとかの副作用が出たらどうするんだろうなあ。国が補償するって、そんなのどうせ賠償金数万円程度だろうに。

 

 今日のアドセンスの報酬は、自販機の珈琲のペットボトル一本分位だな。やっぱり、クリックの質によりますね。ワンクリックでドカンと稼げるクリックもあれば、クリックされてもゼロ円の時もあるからな。

 

 今はネットフリックスでソードフィッシュを観ている。まあ、攻殻機動隊SAC2045はこの前、第二話を観た。面白かった。が、2045はネットフリックス制作である以上、削除される危険性はない。故に、この先もずっとそこに存在し続けるという安心感があるが故に、他のSACみたいに急いで見る必要もない。

 

 まあ、一気に見てしまえば、楽しみがもう無くなってしまうからな。現状、ネットフリックス上の攻殻機動隊で未視聴のは、もう既に2045しかないからな。

 

 つーか、ケンガンアシュラの続きはアニメ化しないのかよ。黒木が優勝するところまでアニメ化してくれよ。まあ、俺も最初の頃は、ケンガンアシュラがお薦めに出て来ても、つまらなさそうだと思って無視していたのだが。でも、見たらめっちゃ面白かったな。

 

 まあ、今はソードフィッシュですが、面白い。つーか、若いころのハル・ベリーが魅力的ですね。あの位の体型の黒人ギャルなら好きですね。やっぱりジョン・トラボルタは、パニッシャーだったっけか、あれもそうだが、悪役が似合うな。

 

 今日はめっちゃ疲れた。重たいベルコンを動かしてさ。はあ。もっと四百連休が欲しいよ。はあ。絶対に、このまま頑張り続ければ、アドセンスの収益のみで、毎月12万円とか届く時が来るのだ。故に、頑張る。これは夢物語ではない。自殺ダメの訪問者数が40人とかなのに、今日はペットボトル一本分儲けたのだから、前みたいに、一日1800人とか訪問するようになれば、日収4500円とかも夢ではないのだから。