めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 あとは、二日間休みがある。

 

 今日、スバルで車検と、事前見積もりの日にちの予約をした。来年だな。

 

 幾ら掛かるのだろうか。つーか、マジで、最初に59万円位で買える新古車のアルトにしておけば良かったと、結構思っている。

 

 はあ、やっぱり、走行距離が多過ぎる車はいかんな。新型レヴォーグのレッドがめっちゃカッコいいが、現状はそんな金は無い。

 

 早く金持ちになりたいよな。でも、今月は、凄い。アドセンスの収益が。いつもは千円札一枚程度だった、そんな状態がもう一年以上というか、もう二年位続いていた。

 

 でも、今月は、まだ数日間あるにもかかわらず、既に、千円札が、もう直ぐ四枚に届く位の収益を稼ぎ出している。

 

 なんとか、一月二十日頃に支払われるアドセンスの最低支払額の八千円には、12月末までなら、何とか届きそうだ。

 

 つーか、今月中は無理だろうなあ。ギリギリ無理だろう。まあ、車検費用の足しにするので、一月二十日頃に支払われれば良い。

 

 あとは、土日は、まあ、掃除とかもあるけれど、何とか、少しでもサイト制作を続けていきたい。はあ、もっと、五百連休とか欲しいよな。はあ。

 

 でも、繰り返すが、アドセンスの収益が、1円とか3円の日がかなりあったが、今月はマジで良かった。来月も何とか千円札二枚以上になって欲しいものだ。まあ、なんで今月上昇したのかは、多分、自殺ギャグからの流入が増えたからだろうなあ。

 

 アドセンス貼り付けサイトへの。まあ、アクセス数カウントするアプリみたいなの導入していないので、現状、一日何人が訪問しているのか知る由もないが。

 

 面倒だから導入しない。やることが山積だ。はあ。ソードフィッシュは面白かった。次は、また洋画の映画を観ます。暫く洋画を見たら、邦画に移るか、攻殻機動隊に戻る予定だ。すっかりレンタルDVD屋には行かなくなってしまった。これも時代の流れか。はあ。