めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと五日。

 あと五日もあるぞ。はあ。

 

 でも、これをやらないと、車検費用が賄えないからな。頑張ります。また今度もソニー損保で契約する予定だ。

 

 現時点で、あと、十一月は残り五時間程度だが、アドセンスは、支払い最低額の八千円には、ギリギリ届かないだろう。

 

 だが、届かなくていい。どうせ、来月単月で八千円以上稼ぐことは不可能だからな。故に、車検費用にアドセンス費用を足す為には、ギリギリ支払額に届かない程度まで上昇させて、来月分も足して、一万円を超えてから、支払われるという方が良い。

 

 今はネットフリックスでコラテラルを見ている。つーか、攻殻機動隊も少し観たけど、またコラテラルに戻った。トム・クルーズが殺し屋を演じた映画だな。

 

 この次は邦画を観ようかな。それともデンゼルワシントンの映画を観ようかな。

 

 今日も少しだけ人生相談の、はてなブログ群へのリンク追加作業を続行したい。昨日、夜に、それをしたが、眠くて途中で断念したからな。

 

 はあ、目が痛い。はあ。楽になりたいなあ。はあ。

 

 年末年始はいつからいつまで休みなのだろうか。11日辺りまで休みかな。それなら14連休だが。

 

 金は欲しいが、サイト制作の時間も欲しいんだよな。とりあえず、出来ることからやっていくしかない。ローマは一日にして成らずか。