めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 はあ、昨日は結局、疲れてやる気が出なかったから、サイト制作はやらなかった。

 

 つーか、今日ももう、疲れた。つーか、あと一日もあるんだよな。

 

 車検費用なあ。イエローハットで受けた方が良かったのかな。でも、既にスバルで予約したからな。でも、前に働いていた職場に居た人がオートバックスで車検を受けたけど、まだ七万キロ程度だったのに、なんか内部が大変なことになったので、工場に出して下さいとか言われて、長期入院になったらしい。

 

 なんか、オートバックスとかイエローハットって、オイル交換とかドライブレコーダーの取り付けとかはいいんだけど、あとタイヤとかもOKなんだけど、なんか、車検という、内部の点検を、そんなところに出していいのやら。

 

 つーか、まあ、車検自体は専門の契約先の工場でやるんだろうけどさ。なんか、今一なあ。やっぱり、スバル車なのでスバルでやった方が良いと思ったので、予約したんだよなあ。

 

 はあ、あと四週間勤めれば、10連休に突入するんだ。はあ。それまでは頑張ろう。つーか、全然雨が降らないしな。雨天中止にならないよな。

 

 ピザーラの全種類食べるとかいうサイトを作ろうと思ったが、止めた。なんか、調べたら、一番小さなMサイズで、塩分が13g位含まれているらしい。ビデオカメラの前で、Mサイズ一枚食べようと思ったが、それだと、たったの一枚で一日の塩分摂取量を大幅に超えてしまう。

 

 腎臓とかすい臓とかはマジでヤバイからな。大切にしたい。足を切断しても、内臓が元気なら、まあ、義足で事足りるだろうが。でも、マジで内臓はヤバい。特に腎臓とか膵臓とかはヤバいイメージしかない。

 

 まあ、不二家のケーキ全種類コンプリートとかなら、値段も安いし、種類もそんなにないので、一万円もあれば全種類コンプリート可能かもしれない。まあ、やるとしても、車検と自動車保険費用を支払った後だが。

 

 ネットフリックスで攻殻機動隊2045を見ているが、やはり、なんか3Dは違和感があるよなあ。今日は呪術開戦を見てみようかな。

 

 それともデンゼルワシントンの映画にしようかな。まあ、考え中だ。