めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

六連勤が終わった。

 漸く六連勤が終わった。

 

 仕事の帰りにネカフェに寄り、動画をアップロードして来た。

 

 今まで二か月位分の動画を撮り溜めていたが、その貯蔵も尽きてしまった。故に、今は、もう一本の動画の貯蔵もない。

 

 明日、一日しか休みがない。どうしよう。疲れた。はあ。

 

 本当はネカフェで食べたかったが、金が無いからなあ。つーか、快活クラブで会計前のクーポンで100ポイントプレゼントというクーポンがあったので、それを押して、会計した。これは快活クラブのアプリで確認しないといけないよな。

 

 マジで情強じゃないと損ばかりだなあ。まあ、ペイペイの各種の割引とか特典とかにばかり目が行って、不要なものまで大量に買ったら本末転倒だが。全然節約にはならないからな。

 

 これから食事しなきゃ。やっぱりネカフェでのアイスとかコーンポタージュとかだけだと、肚に溜まらないな。

 

 う~ん、アドセンスは、やはり今月は、もうすっかりいつも通りのアクセス数になってしまったので、また一日の稼ぎがしょぼい状態に逆戻りしてしまった。まあ、しょうがないか。

 

 何とか今月中には確実に最低支払額の八千円は確実に超えるであろうから、まあ、いいか。

 

 明日はたまにはマクドで、クーポンもあることだし、チキンマックナゲットでも食べようかな。流石に一つ150円なら二つ位は買える。はあ。金が欲しい。

 

 呪術開戦を見たが、中々面白いな。でも、今日は何を観るかな。呪術開戦の続きを見るかな。それともデンゼルワシントンの映画にしようかな。