めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

もう終わってしまった。

 今日も光の速さで終わった。

 

 朝、起きた。七時二十分頃かな。で、新聞読んで、スマホのリンク集の貼り換え作業を完了させた。

 

 その後、親の買い物とかに付き合って、その後、動画撮影に行った。

 

 で、撮影といっても、二時間も撮影出来なかった。もう、箱根の現場に到着したのが午後三時頃だったからかな。

 

 で、帰宅途中にガソリンを入れた。あと本屋でガボールパッチの本を買った。ペイペイで。

 

 で、終わり。今に至ると。

 

 めっちゃ時の流れは速いよ。これで、また五連勤か。

 

 つーか、天気予報を見ても、丁度、土日が雨マークだが、平日は全て晴れか曇りだ。マジで今回の給与分の日数は、雨天中止にならないな。まあ、別にいいか。車検費用を稼ぐ必要があるからな。

 

 マジで時の流れは光陰矢の如しだ。つーか、根本的に人生の自由時間が少なすぎるよ。マジで引きこもりが羨ましいよな。年がら年中時間があるんだから。

 

 なんで何もやることがない奴にはたっぷりの時間があって、やることが山積している俺には時間が無いんだ?アホらしい。WHY?

 

 辛いです。はあ。でも、生きていくしかない。はあ。辛い。寒いしな。金が欲しいよ。しくしく。

 

 ネットフリックスは、一応、呪術開戦を見ているが。まあ、もう直ぐ最新話に追いつくであろう。

 

 これからはペイペイにもっとチャージして積極的にペイペイを使おう。d払いは、対応していない店もあるからなあ。まあ、一応、今度、セブンイレブンのATMから、D払いにも、数千円入れておこうかな。保険だな。喫茶店とかに入った時に現金がなかった時用のな。