めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと四日だ。

 はあ、疲れている。

 

 アイデアは沢山浮んで来るけどさ、アイデア創出力はあるんだけどさ。肝心の、そのアイデアを具現化するというか、サイト制作する時間が無いんだよな。

 

 マジであっという間だよな。まあ、先週は六連勤で一日だけ休みだったし、その貴重な休みも色々とやることがあったからな。

 

 マジで疲れているんだ。はあ。精神的にもな。

 

 今日は早めに眠ろう。今、ヴィッセル神戸がACLで二点差で勝っているが、なんとかACLで頂点に到達して欲しいよなあ。

 

 まあ、久保建英は、なんかもう、いいや。つーか、あいつ、何回決定機逸しているんだよ。決定機百回迎えて、その内の一回決める程度なんじゅねーの。決定力なさ過ぎだよな。

 

 だから、もう、久保の決定機逸のシーンの動画とか、もうどうでもよくなったので、見ていない。つーか、もういい加減にしろ。惜しいシーンなんて何度迎えても一点にはならないんだよ。いい加減、点を入れろ。

 

 ああ、眠い。早く眠ろう。つーか、まあ、サイト、追加するサイトのアイデア、イニシャルDをもじって頭もげDとか、色々と考えたけどさ、はあ、具現化する時間がねーよ。

 

 あと明日から15日勤務すれば、10連休だ。といっても、あっという間に過ぎ去るだろうけどな。はあ。光陰矢の如しか。あっという間に五十歳なんだろうなあ。虚しいなあ。せめてサイト制作に専念させてくれればなあ。はあ。

 

 折角、起きて体力回復して元気になっても、また一日、たったの日給7700円を稼ぐ為に、ヘロヘロに疲れ果てるんだからなあ。この繰り返しだ。はあ。人生って、嫌だなあ。はあ。疲れる。

 

 なんかなあ、マジで運勢開けるのかなあ。その努力しているっていっても、時間が無いんだよなあ。とってももどかしいです、はい。