めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 あと二日だ。

 

 もう疲れた。早く十連休が来ないかな。でも、マジで雨天の日が全くない。この前あったが、それは結局、一日出来たしな。

 

 まあ、いいけど。

 

 今はネットフリックスで呪術開戦を見ています。あと最新話まで四話位ですかね。

 

 う~ん、色々と追加で制作するサイトのアイデアは考えています。つーか、仕事中、それ位しかないからな。はあ。

 

 金が欲しいなあ。

 

 新型ソリオがけっこう欲しいよなあ。かっこいいなあ。ただ、やはり黄色、レモン色の車が希望だが、ソリオにはその色の設定はない。つーか、殆どの車種で黄色の設定はない。

 

 幅の広い車は、俺は運転出来ないからなあ。軽自動車でもけっこうギリギリだからなあ。でも、ソリオなら1645mm位だから、何とかなるだろう。軽自動車よりもワンサイズ大きなだけだからな。

 

 早く金が欲しい。はあ。金だ。はあ。