めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も動画撮影に行った。

 今日も動画撮影に行きました。

 

 つーか、午前中は、細かな作業です。つーか、今、ヴィッセル神戸が延長後半ギリギリ終了間際に点を入れられてアホちゃうかと思いました。

 

 つーか、なんで延長後半までもつれているのに、三浦監督は、交代枠を半分位しか使わなかったんだ?なんでPK戦まで先発メンバーを延ばすのか?意味不明だ。フレッシュな選手をどんどん投入すればいいのに。相手チームは交代枠をフルに使用していたぞ。

 

 アホやな。まあ、いいや。勝ったら勝ったで嬉しかったが、負けたので、もう、別にどうでもいいや。アホやな。

 

 動画撮影とかして、もう結局、終わりました。あと動画のアップロードにも行きました。それで一日終了です。

 

 ああ、視力がどんどん下がって、ああ、辛い。視力回復の訓練しようにも、時間が無いんだが。ああ、もう午後九時半過ぎた。時の経過は早過ぎだろう。

 

 光陰矢の如しって、ああ、またつまらない日給7700円を稼ぐだけの仕事の為に六連勤だ。アホらしい。はあ。

 

 脱出したいけれど、もしかしたら、脱出できないかもしれない。はあ。もう駄目かもなあ。もう、人生辛いなあ。辛過ぎるよ。ああ、はあ。