めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 今日動画撮影に行きました。つーか、午前中は、昨日のやり残しのプリントアウト作業をしました。

 

 これから読むテーマに沿った記事を探してプリントしました。

 

 今日のアドセンスは、缶ジュース一本分よりやや多い。やっぱり、ワンクリックででかい額のクリックが発生すると強力だ。

 

 でも、去年の、前年同期との比較では、現時点では、マイナス44円だ。つまり、一年前の今日の時点では、十二月の収益は、44円上だった訳だ。

 

 まあ、しょうがないか。少しずつ進んでいるからなあ。

 

 つーか、今日は午前六時台に起きた。で、昨日の夜に思い付いた、アンパンマンをテーマにもじったサイト名を発案した。

 

 といっても、最初は、静かなるズドンとか、あと、何だっけ、なんか思い付いたのだが。結局、没になったので、忘れた。

 

 とにかく、拳銃がテーマにサイト名を考えていた。

 

 まあ、最終的に納得のいくテーマが出来た。つーか、まだ各テーマは全てのワードプレスサイトには貼っていないからな。二度と元に戻らない・戻れない・戻せない、というサイトに貼ってある。全て完成したら、全てのワードプレスサイトに貼り付ける予定だ。

 

 う~ん、作業量が膨大過ぎて、一日経過しても、大して終わらないわあ。大変だ。はあ。カズレーザーさんが、世の中で起きる全てのことは他人事、という記事を書いていたが。インタビュー記事か。

 

 まあ、眞子様と小室圭の結婚問題も、ありゃ、赤の他人だからなあ。別に俺が金貰える訳じゃねーし。眞子様が誰と結婚しようと、俺には何の影響もないし、眞子様に何らかの影響を与えることも不可能なので、あんまり、その問題の記事に時間を費やさないようにしよう。どうぞ、ご自由にって感じです。

 

 とにかくね、自分の人生をどうにかしないとなあ。チェンソーマンは八巻まで手に入れたが、新刊で。まだ読んでいない。四巻から続きをまだ読んでいない。職場の休憩時間に読みます。

 

 あと五連勤すれば、十連休だ。早く休みに入りたい。