めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 今日も普通に終わった。

 

 あと二日だ。最終日は、午後三時頃には帰宅可能かと思うが。やることはそんなにないと言っていたしな。

 

 あと二日、怪我無く、無事に終えたい。ああ、いい加減、視力回復訓練二時間を費やさねばならない。

 

 本音では一日一時間は視力回復訓練をしたいのだが、結局、色々とサイトのアイデアを試していたら、時間が無くなるんだよな。

 

 う~ん、ケンタッキー食べたいなあ。でも、前に食べたら、油でべちゃっとし過ぎだったんだよなあ。でもまあ、たまにならいいだろうなあ。

 

 ああ、つまらないが、生きていくしかない。今日もサイトの題名を考えた。

 

 火の鳥をもじってGASの鳥を考えました。が、実際に書いてみると、やっぱり止めた。しっくりこない。手塚治虫の漫画は、ブラックジャックをもじったブラックジョークがあるから、もういいや。

 

 転生したらスライムだった件をもじり、ガス自殺したらゴキブリだった件とか、色々と考えたけど、いずれも既にあった。

 

 あとクレヨンしんちゃんをもじって、色々考えたけどなあ。クレームモンスターでクレモンしんちゃんとか、グレムリンしんちゃんとか。でも、こっちは今のところ、没だな。

 

 まあ、一つ考えたので、ガス自殺をおちょくるサイトの題名は、これでいいだろう。で、次からは、別のテーマで考えまくる。

 

 各種の自殺方法をもじったサイトは、全ての方法を考え出したが故に、もういいか。

 

 はあ、金が欲しい。はあ。アドセンスは、一年前の同期は、今月の現時点の収益よりも、446円も高いのか。何気に去年は凄かった。本当は、一年経過したのだから、もっとどんどん成長して欲しいのだが。でも、無理なものは無理なんだよなあ。

 

 まあ、先月は三千円以上だったので、バズれば、もっともっと伸びるのは分かり切っているので、今はただ、地道に進みたい。