めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 はあ。今日も朝からサイト制作だ。具体的には、ワードプレスのリンク集を、新しいリンクに貼り換える作業だ。

 

 いつまでやっているんだ?と思う人もいるだろう。しかし、俺がこれでいいと思うから、やっているんだ。工程はあるのだ。

 

 今も手元に複数のやるべきことがあるけれど、まずは一つ一つ順を追ってやっていっているんだ。しょうがない。複数人で行っている仕事ではない。分担作業ではないからな。

 

 まあ、動画もアップロードしてきました。もう鬼滅も読んだしなあ。チェンソーマンは九巻まで既に買ってあり、自宅にある。今月の四日に新刊が発売されるので、それは買うが。

 

 ネットフリックスは、サイコパスのシーズン2まで見終えた。それで、デンゼルワシントンが刑事役の銀行強盗の映画を観ている途中だが、なんかつまらないなあ。かといって、途中まで見て、ここで止めるのもなあ。

 

 なんか、実写よりもアニメの方がいいのかもしれない。一息入れたら、またサイコパスのシーズン3を見始めようと思っていたのだが。

 

 あと二日しかない。やはりあっという間に過ぎ去る。はあ。

 

 でも、また残りの二日間も地味なリンク貼り換え作業で終わるであろう。はあ。まあ、仕方がない。ちょっとずつしか進めないからな。はあ。

 

 今は作業中にユーチューブで、なんか絵があって、それに合わせて声を喋るという複数のユーチューブチャンネルの動画を観ているけどな。

 

 なんか、今観ているのは異世界ラボとかいうのだな。また、他にも色々と似たようなチャンネル見ていますけど。〇〇の末路とかな。

 

 つーか、こいつらも上手いことやるよな。今観ている動画は40万回再生で広告付きなので、きっと特別待遇故に、これで20万円位は稼げるだろうなあ。もっとかなあ?

 

 すげーよ。興味を引く工夫をして、絵もそれなりに美味いしな。まあ、俺はユーチューブへ参加する資格をはく奪された者であるが故に、ユーチューブチャンネルを開設することは今回の人生では全く無いがな。つーか、一再生0.1円とかアホらしいわ。普通にアドセンス貼ったブログでクリックしてもらうことを狙う方が効率が良いと思いますよ。はあ。