めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作でオワタ。

 今日も一日、朝から今まで、サイト制作で終了です。

 

 つーか、jisatsu.jpのバナーを各サイトで別々のに入れ替えるだけで終わった。それで一日終了だ。はあ。めっちゃ時間が掛かった。

 

 あと、自殺共済と交通事故共済のバナーも同様にしようと思います。

 

 今日のアドセンスはうまい棒一本も買えない。つーか、昨年の同日と比較して、大分低いな。まあ、まだアクセス数を集める努力はしていないからしょうがないけどな。

 

 チェンソーマン十巻の発売日なので本屋に行こうと思ったが、止めた。つーか、出かけられなかった。出かけたら、その分、サイト制作に費やせる時間が減る。それに、発売日だと、売り切れかもしれないからな。

 

 人気作品なんだから、いつでも訪れれば山積みされているだろうから、なにも発売日に買う必要はない。

 

 結局、近所の神社にも、初詣にはまだ行けていない。つーかね、去年の年末に行ったばかりだからな。やっぱり、今度の給与を貰ってから行こうかな。

 

 う~ん、辛いですね。はあ。なんか一日中家の中に籠りっきりだからなあ。でも、結局、誰もやらないことにこれだけ労力を費やして、一人で黙々とサイトという名の城を構築しているが故に、この居城が完成した暁には、もはや、誰も我の到達点には到達できまい。

 

 なので、今、苦労しても別にいいや。他人から見れば単なるナマケモノみたいな感じに見られているだろう。しかし、俺は別にいい。俺はサイトで稼ぐと決めているのだから。他人は結局、俺に金はくれないからな。

 

 まあ、今日は掃除とかはしたが。う~ん、めっちゃ運動不足だが、やっぱり、出かけている時間が惜しいんだよな。はあ。