めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 もう新型コロナウイルスの感染者が今日は六千人で、明日は七千人になるそうだ。もう、いつ自分が感染してもおかしくはないな。

 

 でもなあ。しょうがないよなあ。仕事場の受付所でみんなが使うボールペンを触った後に、車に乗り込んだ後も、ちゃんと消毒しているしなあ。

 

 つーか、別に混み合っている場所には行っていないしなあ。まあ、事務所は混み合っているけどさ。でも、これはスペースの関係でしょうがない。

 

 う~ん、今は、つーか今日は、マジで辛い肉体労働だった。はあ。やっぱり俺は肉体労働は合っていません。元々体力はないからな。かといって、知的労働も出来ないんだよなあ。

 

 はあ。引きこもりって羨ましいなあ。あの農林水産省に元偉い官僚の息子の英一郎は、親に刺殺されてしまいましたが。でも、家賃とか食費とか水道光熱費とかとは別に、毎月生活費を三十万円位貰っていたらしいのになあ。

 

 アホだなあ。俺がその立場だったら、めっちゃサイト制作に集中出来るのになあ。はあ。羨ましいなあ。

 

 今日はめっちゃ強風だった。マジで砂埃が凄まじかった。はあ。疲れた。

 

 もう直ぐエヴァの新作映画が公開されるらしいが、観に行こうかな。でも、感染が恐いよな。はあ。

 

 今日のアドセンスはマジでしょぼい。はあ。また去年の同日比で缶ジュース一本分位引き離されてしまった。以外に去年の同日時点は凄かったのか。はあ。

 

 生きていくしかない。はあ。