めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 今日もサイト制作をずっと朝から今までしていて、これからも残りの作業がある。

 

 今日は、自死への意見のバナーと、事故への意見のバナーの貼り換え産業をしていた。で、今は二つ目の事故の意見のバナーの貼り換え作業の途中である。なんとか今日中に終わらせたい。

 

 そうすれば、明日から、また、今度は全く新しい作業に取り掛かれる。それは、サイトの骨格制作作業だな。はあ。まだ今、契約中のサーバーに設置した各サイトで、まだ骨格を見制作のサイトが17位かな、あるからなあ。それらを全て仕上げないとな。

 

 その後、サイトのプランを一つ上のプランにして、そのプランにて新規ドメインも取得して、またサブドメインも設置して、サイトを増やしていくのだ。

 

 まあ、めっちゃ回り道だが、俺はこれで良いと思っている。一年後の完成よりも、三年後、遥かにずっと完成度の高いサイト群を完成させる方が理に適っている。中途半端な仕組みはもう作らない。

 

 つーか、今度の車検で軽自動車の車検を受けて、まあ、二年後は、う~ん、まだ無理だろうなあ。まだ骨格制作が全て完成するまで、全てのサイトの骨格が完成するまで、まだあと四か月位かな、あと三ヵ月かな、掛かるだろうからなあ。

 

 それから各サイトの内容を一つ一つ仕上げていくからなあ。しかも、平日は仕事しなきゃならないしなあ。あと土曜日も出勤になるかもしれないしなあ。はあ。

 

 二年後に、今の軽自動車を手放して、普通車を購入出来ては、多分いないだろう。まだ無理だろう。なので、多分、四年後だろうなあ。二年後にまた車検を受けて、それで今の軽自動車は製造から21年経過した段階でさようならして、それで、中古のインプレッサでも買うのが理想的なのだが。はあ。

 

 ああ、どんどん歳を取っていってしまっているが、それはしょうがない。つーか、中国史の項羽と劉邦だっけか、ユーチューバーの俺の世界史チャンネルで見たが、なんか、項羽だっけか、関羽は違うか。やっぱり項羽か。なんか、無敵のめっちゃ強い武将が居たらしい。で、めっちゃ若い時から大活躍していたらしい。でも、最後、追い詰められて、30歳で死んでしまったらしい。

 

 あとは、ローマ帝国の皇帝のネロとかも、なんか、死んだ時はたしか30歳位だったのかな。若かったらしい。あれ、他の人物と混同しているかもしれないが。直ぐに忘れてしまうからな。

 

 まあ、とにかく、寿命という観点からすれば、歴史上の偉人、超有名人の寿命は、もうけっこう超えているのだ。だから、もう、大器晩成であると信じて、人生の後半に花咲く徳川家康タイプの人生で行くしかない。

 

 もう若い時期は過ぎてしまったしなあ。近日中にも浮上は無理だからなあ。はあ。

 

 まあ、誰もしていないことをしている訳だから、成功すれば、他の追随を許さない独壇場を築けるのだ。まあ、成功しなければ、単なる奇人・変人の貧乏人で終わるが。はあ。

 

 まあ、足の指が、右足の中指の中間が腫れて、なんか深刻な病気かな、と思って、ネットで調べたが、どうやら、しもやけだと思う。痛風の画像とか、関節リウマチの画像も見たが、どうやら違うようだ。なんか、一番画像が似ていたのは、しもやけだった。

 

 つーか、自宅のエアコンは富士通の四年位前のものだが、マジでどうなっているのか。暖房のリモコンでやっても、三十分経過しても一時間経過しても、一向に暖気が出ない時もあれば、割とあっさり暖気が出る時もあるんだよな。なので、毎回暖気が出ない訳ではないので、修理も呼べない。つーか、金が今は勿体ない。車検費用があるからな。なので、現状通りでいいか。

 

 今日のアドセンスは美味い棒一本位ですね。う~ん、辛いです。はあ。チェンソーマン10巻は、少しずつ読んでいる。一気に読むと楽しみが減るからな。ちなみにD払いで支払った。今後はペイペイとD払いで支払って行きたい。はあ。