めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 今日は、昨日の夜から制作を開始していた、笑われていいとも!のサイト骨格制作作業をしていた。

 

 で、なんとか終えた。

 

 その後、今度、仕事場が変更になるので、で、そこの場所を大体聞いたので、そこら辺に実際に行ってみた。

 

 なんか、今度の場所は、家からめっちゃ遠いよな。まあ、具体的な場所はまだ把握していないが。大体の場所まで、めっちゃ遠い。

 

 疲れた状態で、あんな交通量のある道路を毎日通らねばならないのか。はあ。疲れる。

 

 早く楽したいなあ。一生楽が出来ないのかなあ。まあ、一応、サイトに賭けているんだよなあ。

 

 マジで、隣の国の話題は、マジで胸糞が悪くなるよな。日本が開発したいちごとかシャインマスカットとか平気で盗むしな。

 

 つーか、日本の官僚の中に、マジであっちの国の利益になるように、それはつまり日本の不利益になるように行動している奴らがいるんだろうなあ。じゃないと、説明がつかないもんな。

 

 早く日月神示の大峠が来ないかなあ。マジで、辛いんですけど。いつまでこんな状態が続くのやら。早く核戦争起きねーかな。

 

 もうね、なんか、女にも触れないしよ、新型コロナウイルスのせいでさ。あっち系の病気に仮にかかっても、それは自分が苦しむだけで、他者には感染させることはない。でも、新型コロナウイルスは、他者に感染させるかもしれないから、俺はあっち系の店に行くことが出来ない。はあ。

 

 マジで、何も面白くない。辛いばかりだ。はあ。国連とかも、腐っているらしいしよ。エプスタインとかいう奴の動画を俺の世界史chで見たが、マジで権力者達は、マジで腐っているよな。同じ罪でも、権力があるからもみ消せるしよ。

 

 早くこの世、終わらないかなあ。核戦争も、別にいいけどな。何も面白くねーし。頭上に核ミサイルが飛んで来ても、一瞬で死ねるから別にいーし。

 

 まあ、そんなことを言っても、なんだかんだで、将来の俺自身が飛躍できるように、少しずつではあるものの、努力しているけどな。

 

 なんか、マジで引きこもりってなにもしないんだな。さっき見たが、28歳で首吊り自殺した引き籠りの男が生前に書いていたブログを見たが、マジで寝て食ってゲームとネットするだけなんだな。ネットって言っても、ネットで金儲けの努力とか何もしてねーし。

 

 マジでずっと部屋でぐーたらして、まあ、入浴はするらしいけどさ。はあ。気力とか云々以前に、マジで魂が根っからのナマケモノだと思うな。

 

 半グレとかのチンピラでも、活力はそれなりにあって、色々と行動しているけどな。まあ、その行動が犯罪行為なので死んで欲しいのですが。

 

 でも、マジで何の気力、活力も湧かない奴もいるらしい。はあ。知らねー。俺は自分の人生で手いっぱいだ。はあ。つまらないなあ。はあ。

 

 女が欲しいなあ。若い女が。はあ。