めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も暇がなかった。

 暇がある人は羨ましい。

 

 昨日は、今度行く新しい場所に、社長に案内してもらった。で、帰宅時に、ららぽーと平塚の楽天モバイルで、実機を触って、一番良いと思ったアクオスセンス4プラスを買うことにした。

 

 でも、まだ一括購入の代金がないので、一カ月後位だろう。で、昨日の夜中には、早速、アクオスセンス4プラスのスマホケース、手帳型のを探したと。

 

 で、色々と検索した。でも、ずっと前に買ったアイフォン6プラスの手帳ケースだったHareというイラストレーターの手帳ケースが、今も家で使用中のアイフォン6プラスに装着されている。

 

 で、気になったので、Hareの新作のスマホケースを探したら、あった。で、そこから、昨日は三時間位かけて探したと。というか、悩んだ。

 

 探すと言っても、種類は五種類位しかない。各種類というか、各テーマにて、色違いが五つある。それで物凄く悩んだ。

 

 まあ、けっこうきわどいデザインなので、他人から見られたらどうか?とか思ったけど、結局、雨雲となみだだっけか、なんかそんなタイトルのスマホケースの、ピンク色が主体のにしました。

 

 それは、昨日の夜中11時過ぎまで悩んでも、まだ決められなかったので、一旦寝た。で、今朝、起きて、一旦は雨雲となみだだっけか、そんなテーマの灰色が主色のにしようと思って、注文ボタンを押す所まで行った。でも押さなかった。

 

 で、考え直して、結局、ピンク色にした。

 

 で、今日は、ニッポン死にたい人応援団のサイト制作したけど、終わらなかった。はあ。今朝も、スマホケース選びで、けっこう3時間位悩んだのかな。二時間か。

 

 スマホって、いつも身近にあるので、それを包むケースはかなり心理状態に影響を与えると思っている。どんよりと沈むような色のケースだと、気持ちも沈んでしまいがちになると思う。

 

 故に、ピンク色のにしなした。はあ。時間が無いよなあ。今日は、また親の買い物で車を出して、それから、今度行く現場まで、実際に行ってみた。一昨日も行った。が、その時は詳しい場所まで行けなかった。

 

 つーか、現場の近くまでは行けた。でも、肝心の、細かな曲がる所を曲がれずに、通り過ぎてしまった。それから、Uターンが出来なかった。で、うんと遠くまで行ってしまった。はあ。

 

 マジで、知っている、慣れた場所ならいいが、知らないもんな。で、すげー時間が掛かった。つーか、その時点でもうすっかり暗かったからなあ。でも、今度、来週の土日の内のどちらかに、また行って、今度は明るい内に行きたい。

 

 つーか、今日行ったルートは、多分、朝、実際に通れば、めっちゃ混んでいるだろう。今度のルートは、それよりも短縮可能かもしれない。とにかくも、今度の現場はめっちゃ遠いんだよな。はあ。通勤だけで疲れるようだ。

 

 今度は明るい内に行きたい。今日は真っ暗だったからな。はあ。

 

 ああ、結局、今日は、動画撮影は出来なかった。はあ。でも、残りの資料、現時点でプリントしてある資料は、みんな、いじめで自殺とか、もう過去に読んだようなパターンの資料だからな。ネタ切れだな。

 

 つーことで、今度はコスプレして朗読しようかな。はア。マジで、サイトの骨格制作作業も忙しいし、動画撮影もしなきゃならないし、掃除とか買物の手伝いもしなきゃならない、それよりなにより、平日は金を稼ぐ労働をしなきゃらないしよ。マジで、もっとめっちゃ時間が欲しいよ。

 

 あっという間に過ぎ去ってしまうよ。はあ。何もすることがないニートや引きこもりが羨ましいなあ。そんなに時間があるのなら、一時間百円でそいつの時間を買い取りたいよ。はあ。

 

 一日24時間は短すぎる。労働する日は短くていいから、休日は一日75時間位にして欲しいよ。はあ。