めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日は休む。

 昨日、書き忘れたが、昨日は、イエローハットでオイル交換をしたと。あと、静電気除去のグッズで、キーにくっ付けるキーホルダーみたいな形状の、イルカの形の、静電気除去のを買った。あと携帯用トイレだな。

 

 まあ、あと、明日は休む。もう、今の現場はもう直ぐ終わりだ。だけど、この前の休みに、動画撮影を出来なかった。故に、明日、仕事を休んで、動画撮影を行う。

 

 つーか、別にいいんだよ。だって、どうせ正社員じゃねーし。退職金もボーナスも厚生年金も何も無いんだから。他の人達も頻繁に休んでいるんだから。正社員で上記の特典が貰えている立場なら、そんな理由で休んではならないかもしれないけどさ。

 

 はあ、今度の現場は凄い遠いからなあ。残りの一週間の内、休みたかった。つーか、マジで脱出したいよなあ。あっという間だよなあ、一年間なんてさ。

 

 去年もあっという間だったので、今年もあっという間であろう。もう直ぐGWだしな。きっとあっという間に八月だろう。はあ。

 

 とりあえず、パソコンは、まだ自宅のネット回線が、ADSLだから。あと二年間位の猶予はあるらしい。故に、あと約二年間はADSLでいいのか。金は親が支払っているからな。はあ。

 

 光ファイバーにするのは、まだ当分先でいいや。故に、パソコンもこのまま今の中古で買ったノートパソコンを使い続けよう。で、光にするタイミングで、それなりの良い新品のパソコンを買うとしよう。

 

 まあ、昨日は、アクオスセンス4プラスの強化フィルムを楽天で注文したと。ブルーライトカットの。まあ、パソコン用の度無しのブルーライトカットメガネも、新品に変えたいんだが。ゾフに行こうかな。ネットで買えば安い品物もいるのだが。

 

 はあ。今日は、ヤマダで、モバイルバッテリーを買いました。モバイルバッテリー一個だけでは、足りない気がしたから。バッファローの、もう既に持っている奴の色違いをもう一つ買いました。故に、全く同じ商品を二つあるということだ。

 

 まあ、安心だ。はあ。人生は全然安心じゃねーけどな。ああ、女性の触れたいなあ。あっち系のお店のサイトを覗いているけど、けっして行けないんだよなあ。なにせ、集団行動だからなあ。今度の職場では、朝、検温もするからなあ。

 

 俺がそっち系のお店に行って感染して職場で広めたらと思うと、どうしても行けないよなあ。はあ。でも、触りたいよなあ。理不尽だなあ。はあ。

 

 一人だから、はあ。つまらないよなあ。この人生っつーやつは。はあ。