めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仕事は休んだ。

 今日は、仕事を休んで、ずっと朝から動画撮影をしていた。

 

 時間は、午前七時台から、午後五時付近まで、合計、カメラを回していた時間は、7時間46分位だな。八時間録画容量があるが、残り時間がたったの14分しかなかった。

 

 まあ、残り時間はチラチラと確認しつつ録画したが。

 

 まあ、昨日の夜に、追加でモバイルバッテリーを買っていて良かった。一つのフル充電のバッテリーは全て使い切った。で、二つ目のバッテリーを使用して、漸く撮影し終えた。

 

 流石に二日連続だと喉が痛むが、そして今も痛いが、どうにか、前回の撮影から三日が経過していたので、何とか無事だった。

 

 で、まあ、いいんだ。仕事は。別に正社員でもねーし。休んでも特に文句も言われねーし。他の作業員も頻繁に休んでいるし。俺は全然休まない方だしな。

 

 で、アドセンス、昨日も、今日も、けっこう好調だ。まあ、好調と言っても、缶ジュース一本分位の収益なのだが。しかし、これが百倍の訪問者数になれば、一日の収益が一万円を超える計算だ。

 

 早くその日の到来が待ち遠しいなあ。

 

 ネットフリックスで攻殻機動隊SAC2045は、シーズン1はもう昨日の段階で全て観終えた。始めの頃は中々3Dに慣れなくて、なんか違和感があったが、段々と慣れて来たら、3Dの少佐も魅力的に思えてきた。あとは、まあ、後半から舞台が日本になったから、またいつものSACになった感じになった。

 

 なので、まあ、ケンガンアシュラと同じく、あとの方になるにつれて、評価がどんどん上昇して行った感じだ。まあ、SAC2045のシーズン2の制作は決定しているらしい。まあ、公開時期は不明だが。その時が到来するまで、まあ、気長に待つ。

 

 それまでは、他の作品を観る。とりあえず、今日は、更新された呪術開戦を観るつものだ。はあ。

 

 さっきまで、パソコンに入れた今日撮影した動画のデータをUSBに移す作業でけっこう時間が掛かってしまっていた。まあ、古いパソコンだからしょうがないか。