めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は出勤した。

 今日も現場の清掃だった。疲れた。

 

 ああ、やっぱり、このパソコンはもう古いなあ。今、ウイルス検査をしているさなか、このタイピングをしているが、やはり遅い。

 

 昨日はネットフリックスで呪術開戦を観たが、まだ途中だから、それから見る。それで、また映画を観ようかな。シャッターアイランドは結末を知っているが、殆ど中身は忘れたので、見てみようかな。

 

 寄付して下さるお方、ありがとうございます。

 

 とにかく、早く車検を済ませて、車検日以外の日にある追加の修理業務も済ませたい。

 

 ああ、今、製造から17年目だが、流石にあと二年だと思う。19年目の車検は受けたくはない。あと二年乗り、車検のギリギリ手前で手放して、それで、新しい中古車を買いたいな。

 

 今度は軽自動車ではなくコンパクトカーにしようかな。鈴木のイグニスとかかな。でも、それだと、今所有しているスタッドレスタイヤにはめているホイールがサイズが合わなくて、無駄になってしまうかな。まあ、売ればいいか。

 

 今日のアドセンスはさっぱりですね。はあ。