めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今までの仕事場は今日で終わりだ。

 今日で、今までの遺跡発掘現場は終わりだ。今度からは、また別の遠い場所になる。

 

 故に、今度から、自宅を、午前六時頃に出なければならないと思う。ギリギリだと、間に合わないかもしれない。

 

 つーか、距離が長くなれば長くなる程、途中の道路上で、何かトラブルに遭遇する確率が増す。朝の通勤時間帯の糞忙しい時間に、事故を起こす人もいるからなあ。そうすると、大渋滞だ。はあ。

 

 まあ、そんなことを言ってもしょうがない。今の自分は、まだ自由に行動できる身分ではない。自由に行動可能な身分というのは、自力で金をそれなりに稼げている状態のことだ。

 

 今日、アドセンスの稼ぎが振り込まれた。といっても、もう多分、五か月位かかって、漸く最低支払額の8000円を超えて、9400円が振り込まれた。横浜銀行に。

 

 昔は、たったの一か月で、14500円位儲かっていた時期もあったような。もう、遥か昔かなあ。つーか、その頃は、まだフレンドサーバーであった。今はフトカレンタルサーバー。

 

 だが、思い返してみても、過去のサイトは不完全であった。たとえ過去の方が訪問者数が多かったとしても、今の方が良い。

 

 つーか、昔は、グーグルで、自殺関連のキーワードで集客出来ていたが、今は、それは出来ないようだ。つーか、めっちゃ難しい。故に、どうやって集客するかだなあ。はあ。

 

 まあ、努力しているけどなあ。俺の運勢が四柱推命で開運するのは44歳からなので、あと4年と11カ月位ですか。長いようで、これは短い。あっという間なんだよなあ。はあ。

 

 とにかく、今、出来ることをしなければならない。とりあえず、明日から、持ち帰って来た泥だらけの作業道具を洗ったりする作業からするか。はあ。