めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は午前中だけだった。

 今日は雨天で、午後は休みとなりました。なので、午前中だけだった。往復二時間位かけて、たったの3850円位か。それを稼ぐ為に出かけました。

 

 でも、午後は空いたので、また動画撮影に行った。で、今日は交通刑務所関連の動画を撮影しました。三時間半位喋りっ放しであった。

 

 我ながら、なんでこんなに熱中するのか。まあ、これが使命なのであろうと思う。

 

 まあ、明日一日勤務すれば、二連休だ。つーか、まあ、仕事の方は、なんか、もう、ただ単にやっているだけだ。

 

 本音では楽がしたいのだ。遺跡発掘の作業員をしても、マジで何にもならないからなあ。でも、他の工場作業員とかしても同じだしなあ。つーか、俺は、サイト制作が第一なので、今日みたいに、午後が休みになるような仕事はありがたいから、やっているだけだ。

 

 でも、本音では、もっと金が欲しい。はあ。サイト経由でガンガン金を稼ぎたいよなあ。ああ。

 

 ワタナベマホトというユーチューバーが停止になりましたとさ。もう、ユーチューブ上では活動できないとさ。

 

 若い女性を妊娠させて、まだ出産していないのに、妊娠が発覚して以降に、あんな事件を起こしてしまったと。まあ、相手が大人しく引き下がると高をくくっていたのだろう。しかし、世間に公になりましたとさ。

 

 アホやろ。お前は、ユーチューブという利用規約でがっちがちに縛られたプラットフォームというのか、なんか、そんなまな板の上で踊っているにすぎないのだよ。

 

 だから、俺も、アドセンス広告が貼ってあるサイト上では、お上品にしているしな。アドセンス規約に違反しないようにさ。まあ、ワードプレスの、アドセンス広告を貼っていないサイトでは好き放題しているけどさ。

 

 はあ。マジで、なんであんないい加減な奴がもてるのかなあ。まあ、俺は今は忙しいし、金が無いので、女がいないのはしょうがないが。でも、運が開ける44歳以降では、マジで結婚もしたいし、子育てもしたいよなあ。

 

 ああ、人生は難しいし辛い。金が欲しいよ。あ。この世は辛いです。はあ。