めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わってしまった。

 今日は、午前中は、リンク集の改変作業をしていました。

 

 あと、午後からは、ネカフェにてのアップロードと、あとは、買い物をしました。

 

 もう家の猫が、21歳なので、マジで認知症で、かつ、体もヨボヨボなので、だが、まだまだ生きそう。こんな状態であと数年生きるのだろうか。めっちゃ長生きだが、俺はこの猫は別に好きではないのだが。

 

 まあ、この前、虎柄の去勢済みのオス猫が死んでしまったがな。そっちの方は良かった。だが、今、生きている雌猫は、マジで昔から、特に好きではない。

 

 拾ってきた黒い猫のメスはまだまだ若いが、かといって、もうけっこうな年齢の筈だ。10歳以上かな。

 

 もうヨボヨボの猫の方は、マジで糞尿垂れ流すし、マジで、多頭飼育している奴っていうのは、犬や猫の老後のことを考えているのだろうか?

 

 前、外国で、10匹くらいの若い柴犬を飼っている若い白人の夫婦が放送されていたが、そんな、同い年位の動物を一気に10匹も飼ったら、そいつらが同時に老いたら、十匹分の糞尿の垂れ流しが現出するのだが。マジで耐えられるのか?

 

 猫でさえこれだけ大変なのだから、人間の老人が、玄関でうんこを漏らす話とか、ネットで文章のみで読むけどさ、マジでその場だと地獄だろうなあ。はあ。

 

 早く〇んでくれねえかなぁ~と、口には出さないけど、きっと、心の中では思っているだろう。だって、、猫でさえ、マジで無理だし。風呂場のカーペットの上に糞をしてあったし。はあ。でも、まだまだ体は元気なので、まだ三年位生きるのかな?

 

 サイト制作は相変わらず、のろのろとしか進まない。リンク構築作業も、まだまだ残っているのだ。はあ。辛い。

 

 この前、撮影した、約八時間もの動画撮影のデータをUSBに移す作業も、めっちゃ時間がかかって、今、終わった。マジで面倒だ。はあ。ADSLで、しかもパソコンも古いからな。

 

 光に替えて、且つ、マウスコンピューターで最新のCPUのにすれば爆速になりますかなあ。でも、今のところ、金が無いんだよなあ。今度、スバルで、足回りの修理というか、事前の補修で、あとエンジンのバルブ調整とかで、合計十万五千円も取られるしなあ。はあ。

 

 絶対に今度は中古車は買いたくねー。安い新車がいい。それか、走行距離が僅かな中古車な。マジで買った時点で製造から13年目で、走行距離99000キロもの車は、買うべきではない。はあ。とてつもなく勉強になっている。金食い虫であると。はあ。車は。