めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 今日も又、仕事場の近くで、一時停止で捕まっている人がいた。一時停止はしっかりと完璧に停止しなければならないのだ。

 

 最近はアドセンスはほぼ稼げないけど、まあ、しょうがないか。

 

 サイトはもう増やさないでおこう。自殺体験!アンビリーバボーと、行列のできる死体安置所は、日々の自殺と事故のニュースをそのまま掲載する予定だったが、これらのサイトは消す。

 

 三つ目のミニプランは、この前、延長しました。三ヵ月。最低延長期間が三ヵ月だからな。で、上記の二つのサイトをそこに設置する予定だった。が、止めた。

 

 不要だな。自分に合わないタイプのことはしないでおこう。

 

 で、しくじり運転 俺みたいになるな!というのも考えた。飯塚幸三郎みたいに、仮名で、反省していますみたいな感じで表現しようかなと思っていた。でも、やっぱり、これも不要だと思った。

 

 あと、自殺防止サイト群に、転落人生 コイツみたいになるな!というのも考えて既に設置していたが、これも消す。やっぱ合わない。

 

 あと、こちら自殺区自死公園前地縛所というのも考えた。神霊スポットとか実際に回って撮影とか。でも、マジでそういうところは、やっぱり近寄っちゃいけないからな。これも止めた。

 

 自☆殺☆王 デュグロモンスターズは、これは気に入っているので、ミニプランの内の一つに設置する。まあ、デュグロを、デュエロに変更するかもしれないが。

 

 あと一つ、やっぱり、しくじり先生をもじって、しく自死先生とか設置しようかな。とにかく、今日はマジで疲れた。

 

 やっぱり、帰りが、マジで幹線道路を走らねばならないので、けっこう頻繁に車線変更する奴らが多いから、マジで気が抜けねーな。事故らないようにしないとな。

 

 つーかよー、普通に何車線もある道路なのに、左車線走っていたら、いきなり、ハザード焚いて、道路上に停まっている車がいた。つーか、そこは路駐していいような場所じゃねーんだけどな。

 

 故障したのなら、しょうがないけどな。俺の今の車も、次の車検のギリギリ手前で、新しい車に乗り換えたいのだが。果たしてその時に金は用意できているのやら。