めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

メルカリ開設した。

この前、有料メルマガがOK貰えて、金儲け可能になった。まあ、メルマガ会員が入るかどうかは、まだこれから先のことだが。

 

 あと、昨日は人生相談を有料で開設した。これでも金儲けしてやるぞ。

 

 あとはインプレッサSTIスポーツの新車くれの頁も作った。

 

 あとは黄色い寄付募集のバナーの下の文章も昨日作った。

 

 今は、とにかく、複数の手段で金儲けを企んでいる。それで金儲けが可能などうかは、さておいて、とにかく複数の手段で金儲けを企む。

 

 あとは、メルカリのアカウントを開設した。これで、匿名で送れるので、住所もばれずに済むしな。

 

 まあ、薄利多売は目指さない。自作のハンドメイドの何か、まあ、今日、ダイソーで刺繍じゃないけど、フェルトのセットと、あとは毛糸とか買って来た。実際に挑戦してみないと、分からないこともあるからな。七百円位支払ったか。

 

 あとは、まあ、自分が着古したトレーナーとカモ販売したい。

 

 まあ、ずっと底辺なのに生き永らえている、自死せずに生きている齋藤健一がずっと着用していた縁起の良いトレーナーです、みたいな感じで売ろうかな。

 

 まだ、やり方の説明を今読んでいる最中だが、今日中には出品したいな。

 

 つーか、数時間前に出品したのだが、削除された。家にあった人形を、最高額である999万9999円の設定で出品したら、売る気がない出品ということで、削除されました。

 

 なので、その値段では今後、売らない。まあ、五千円とかで販売することを目指します。

 

 これら、アドセンス収益と寄付の収益も含めて、まあ、複数の収益の手段を用いて、金儲けしたい。合計額で一日15000円でも稼げれば、一ヵ月で40万円位は儲けられるはずだ。

 

 とにかくね今はそんな感じです。

 

 まあ、あと、イドバタで申し込んでいたオンラインサロンの審査結果が来て、合格した。だが、今はまだメルカリに取りかかっている最中なので、そっちまで手が回らないよ。

 

 とにかく、複数の手段を用意するから。はあ。