めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日。

 今日も普通でした。今日は八時間寝なければならない。

 

 つーか、マジで帰りは、疲れ果てて、だが車は自分で運転しなきゃならないしで。はあ。

 

 マジで遠いわ。つーか、早くこの仕事辞めたいわ。

 

 なんか、本来の自分を解き放つ為に、今すぐ仕事を止めろ!みたいな、イケダハヤト並に無責任なことを言う奴がいますが、今はまだその時ではないのだ。

 

 故に、我慢しながらやり続ける。ずっと続く訳ではないのだが、この先、当分は続けなければならない。

 

 明日、社長が事務所に給与を持ってくるらしい。といっても、たかが9万円位だと思うけどな。マジで休みが多過ぎたからな。

 

 まあ、JAFの会員になりたいので、その分の費用を支払う。五年会員で二万円だったかな。でも、今、金欠なのに、果たして、五年先の分まで支払うべきなのだろうか?

 

 まあ、いいや。はあ。楽天モバイルでアクオスセンス4プラスを注文しようと思っても、売り切れだ。

 

 つーか、もう一つの悩んでいた対象のアクオスセンス4の方は、在庫も復活しており、しかも二万円分もポイント還元されるという。アクオスセンス4プラスの方は、たったの5000円分のポイントしか貰えないらしい。

 

 だがね、やっぱり、画面は広い方がいいんだよなあ。もう、狭い画面は嫌なんだよなあ。でも、仕事中は、作業ズボンのサイド、太腿の外側辺りにあるポケットに入れているのだが、今度買う予定のアクオスセンス4プラスは大きいので、果たして、仕事中にそこに入れていて、しっくりくるのだろうか?

 

 もう疲れました。はあ。