めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 漸く週末になりました。

 

 つーか、マジで疲れ果てている。もう午後八時なんですけど。

 

 つーか、やっぱり運転時間がめっちゃ長いんだけど。今日は朝、一時間十五分位運転しっぱなしだ。マジで渋滞が酷いよな。かといって、他の道もないしな。

 

 帰宅時間も、マジでめっちゃ混んでいるしな。つーか、単純に距離が長いわ。はあ。

 

 今日は給与日でした。11万7千円位だったな。はあ。しょぼいなあ。

 

 つーか、マジで世の中の奴らってすげえわ。住宅ローンを三十五年間もずっと毎月14万円とか返済し続けて、ボーナスの時は一気に三十万円とか返済するんだろ?

 

 マジでバケモノやん。俺なんて、一ヵ月働いても、まあ、労働日数は14.5日だったが、それだけ働いても、14万円の毎月の住宅ローンの返済分さえ稼げないぞ。マジで。

 

 つーか、マジで、世の中の奴らが規定した仕事内容をこなしても、マジで無理だわ。アマゾン小田原配送センターでも短期間だけだったが働いたが、マジであんな夜勤しても、時給1313円位だった気がする。マジで意味ねーよ。それがたった五年前位だったような気がする。

 

 この前、平塚駅前の南口の方を見たら、俺が乗っていた、平塚駅から小田原の配送センターまで直行のアマゾンの従業員用の輸送バスがいて、また大勢乗っていた。まあ、従業員といっても、正社員ではなく、単なるアルバイト作業員の群ですけどね。はあ。

 

 マジで無理だわ。今は39歳だが、もう体力の限界だわ。マジで毎日七時頃まで寝ていたいのに、マジで七時なんて、もう運転しているなんだもんな。髭剃りとか、なんで六時台にしなけりゃならないんだよ。はあ。

 

 マジで帰りの運転時は、もう、疲れて、まあ、事故らないけど、マジでもう疲れてマジでぐったりだわ。コインパーキングで金を支払って暫く休まなけりゃならないかな、こりゃ。自宅に到着する前に。しかも、帰宅時はめっちゃ車で混むしよ。秋田県の田舎が羨ましいよ。

 

 つーか、俺も好きで神奈川県の都市部に住んでいる訳じゃねーよ。まあ、川崎とか横浜に比べたら、湘南も田舎かもしれないが。俺は金がたっぷりあって、親も死んだら、もっと田舎に越したいのです。はあ。別にららぽーと平塚とか沢山店舗があるけど、別に用事ねーし。

 

 しかもららぽーと平塚が出来たせいで、俺の世話になっているオリンピック平塚店が人影がまばらじゃねーかよ。俺はオリンピックが好きなのに。このままではオリンピック平塚店が閉店になってしまうかもしれない・・・。マジでららぽーと平塚ムカつくわ。はあ。まあ、楽天モバイルの店舗はあるけどさ。でも、今度、アクオスセンス4プラスを購入する予定だが、別に実店舗に行かなくてもいいや。ウェブで注文しよう。

 

 もう疲れた。今日は早めに寝ます。はあ。しんどい。