めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間に一日が終わった。

 今日は、午前中は、何をしていたかな?楽天モバイルのことについてとか、調べていたのかな。

 

 あとは、ちょっとしたワードプレスの紹介文の改変作業だな。

 

 その後、親の買い物に付き合い、その後、ドラッグストアで買い物をし、給油と車内清掃をした。

 

 あと神社に行った。最初は小銭入れにあった合計千円位の小銭だけを入れようと思っていた。

 

 しかし、結局、千円札三枚と小銭全て、あともう一つの財布の中にあった小銭合計1500円分位も入れてしまった。

 

 つーか、最初に小銭を投入して、その後、千円札を賽銭箱に入れたら、千円札が斜めの部分で止まってしまった。

 

 なので、最初に千円札を入れて、次に小銭のシャワーで、千円札に接触させて、落とすやり方の方が良かった。

 

 まあ、だから、追加でもう一つの財布の小銭を入れたのだが。だが、一枚は落ちたが、もう一枚は、やや下がったものの、完全には落ちなかった。

 

 まあ、風が吹いてどこかに飛んでいくこともあるまい。どうにかなるだろう。だって、しょうがないじゃん。

 

 その後、西友で、財布を買いました。長財布のゴールドのがあった。千円。でも、なんか、真っ赤な折り畳みの財布の波動が凄くて、結局、赤い財布を買いました。

 

 なんか、赤い財布はお金が貯まらないとかいうけれど、それは迷信らしい。本当は、赤の財布はめっちゃ活力があるらしい。まあ、詳しくは、各自、赤い財布 風水 で調べてくれ。

 

 まあ、ネカフェに行き、動画のアップロード作業をした。ケンガンアシュラも一巻読みました。で、あっという間に今日一日が終了だ。

 

 せめて、JAFに入会する予定のみでも、今日中に済ませたい。もう金が無いよ。はあ。メルカリのメルペイに三千円チャージしてみた。

 

 まあ、あとはペイペイに一万円、D払いに5000円かな。ナナコに二万円チャージした。なので、残り1万円程度の現金しかないよなあ。

 

 アクオスセンス4プラスを買う金が無くなった。ローン支払いにしようかなあ。はあ。でも、借金は極力したくはない。だが、もう300万人一年間無料キャンペーンの終わりが近づいているからなあ。一カ月後の次の給与日までには絶対に埋まるだろうなあ。

 

 まあ、楽天が追加であと百万人分一年間無料キャンペーンなんて開催してくれると助かるのだが。でも、それは分からない。はあ。結局、この世は金があれば色々と捗るよなあ。はあ。