めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

雨天中止になりました。

 今日は、雨天中止でした。この前よりも更に四分遅い6時半丁度にSMSが来ました。つーか、調査員の判断が遅いよ。マジでその場で雨が降っていなくても、午前七時から降り始めるという予報だったじゃん。とっとと中止の連絡してくれよ。

 

 なので、今日は、午前中は、メルマガのシマウマレモンの配送予約をした。有料メルマガは45日先まで配信予約可能なので、で、日曜日発行なので、合計六通分位したためました。

 

 なので、四月半ば頃までの分は書いたのかな。当分は書かなくていいや。

 

 今日のアドセンスの収益はベビースターラーメン一袋分位でした。

 

 で、午後からは、動画撮影に行った。で、前もって用意していた資料は全て読んだ。毎度の如く、真っ暗になっても終わらなかったが、どうにか全て終わらせることが出来た。

 

 やはり新しいパソコンだとスムーズだよなあ。新しいパソコンにも普通に動画データをビデオカメラから取り込めたからな。

 

 まあ、あとは、風景の動画の撮影もあるけどなあ。はあ。それはまた別の日だな。つーか、もう今日は終わりだ。

 

 まあ、ネットフリックスで、銀魂とか呪術とかを見るのが楽しみだ。

 

 なぜだか知らないが、数か月前だかに、終わりまであと三十分位残した時点で、動画データが期限切れなのでネットフリックスの視聴可能リストから削除されたイノセンスが、今日、復活していた。まあ、今日復活したのではないのかもしれない。ただ、お薦めリストに表示された。

 

 なので、今、見ている。まあ、攻殻機動隊シリーズは、常時揃えておきたいと思って、また再契約したのかなあ。押井守監督のは、あとスカイクロラも見たいが、それはないよなあ。別のサブスクリプションサービスじゃないと見られないよなあ。

 

 明日からまた四連勤だ。が、また金曜日が少し雨マークになっているが、当分先なので、まだどうなるか不明だ。

 

 これで、またサイトの骨格制作作業に戻ります。はあ。大変だ。楽しいことしたいなあ。はあ。辛いです。