めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

一日終わった。

 今日も普通に終わりました。

 

 マジで今年の年末に40歳になる。故に、40歳になる前にこの仕事は辞めたい。40歳を過ぎても、「まあ、まだいいか」みたいに考えていると、ズルズルと進んでいってしまう気がする。

 

 今はまだサイトの骨格制作作業が終了していないし、動画撮影作業も済んでいないので、まだしょうがない。しかし、何とか年末までには終わらせたい。

 

 何だろう。別に特にない。やりたいこと、やらねばならないことは膨大だが、あと三日も勤務があるからな。早めに寝なければならない。睡眠時間を削ってまで、サイト制作の資料集めとかはできないからな。

 

 限られた時間しかない。つーか、もう疲れているのだが。はあ。

 

 でも、絶対に今度の給与でアクオスセンス4プラスは買う。絶対に買う。楽天モバイルのネットで注文してね、届いた後ね、土日を使って機種変更する。きっとパソコンを買えた時と同様に、丸一日かかるだろうなあ。メモ帳のデータとかそのまま移動出来るのかな?

 

 で、四月末の給与で、アクションカメラを買う。なんか、いつの間にか、ゴープロヒーロー9が発売されていた。でも、性能的にゴープロヒーロー8で十分だと思うが。でも、一応、どんな機能が追加されたのか気になるので、調べますが。

 

 マジであとSDカードとか必要だからな。それで合計また7万円とかかかるのだろうなあ。でもね、それが必要なのだ。車に運転中の動画撮影用でな。

 

 厳しく、辛いが、一歩一歩進んでいくしかない。はあ。俺だって上を目指したいのだ。いつまでも底辺でいてたまるか。