めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日もめっちゃ長かった。つーか、やはりこの仕事、俺じゃなくてもいいんだよなあ。早く離脱したいなあ。

 

 だが、まだ早い。物事には順序と時節というものがある。まだ俺はワードプレスのサイトの残りの骨格制作作業が終わっていない。つーか、まだやることがたくさんある。

 

 はっきり言って、サイト制作の中身の制作に突入可能になったら、だな。

 

 マジでNURO光は羨ましいなあ。普通のでも、上り1GBだってよ。どれだけ早いんだよ。たとえ実測では500MBPSだったとしても、相当早いよな。

 

 なんか、このACERのアスパイアっていうパソコン、なんか凄い煩い時があるんだよな。ファンが。別に動画編集とかしてねーし。ただ単にネットサーフィンしていただけなのだが、めっちゃ煩かった。

 

 つーか、もう七時半なんだよなあ。マジで今日は帰宅時間が一時間十五分程度かかっちまった。マジで混むわ。つーか、めっちゃ交通量があるよなあ。

 

 前、ユーチューブで、北海道の森の中の小川に釣り糸を垂らして大きな魚を釣り上げた動画があったが、そういうところもいいかなあ。でも、真冬とかは大変だろうなあ。

 

 つーか、金がねーよ。今日はアドセンスは、ワンクリックでベビースターラーメン一袋を超えた。現時点で、前年同月比でプラス106円だな。まあ、前年の同月がしょぼいから、比較しても意味ねーが、前年同月を上回るのは、やはり気分が良い。

 

 つーか、警察庁のサイトで自殺者数の速報値が発表されて、前年同月比よりも170人位上昇してしまっているぞ。マジで既存の自殺対策じゃあ無理だろ。マジで官僚の奴らってことなかれ主義だからな。おまけに公務員なので、大胆なことは出来ないからなあ。

 

 早く俺が本格的にサイト制作に入りたい。はあ。疲れました。あと二日頑張らないと。つーか、週に四日働いても、マジで三万円ちょっとにしかならない。マジで終わってんな。どーしようもない。悲しい。早く辞めたい。