めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給料日だった。

 今日は給料日でした。13万円位でした。16日で。ガソリン代は、けっこうあった。まあ、軽自動車だから、多少は燃費は良いから、少しだけ実際にかかった費用よりも多く貰えたかもしれない。

 

 しかし、燃費が、13キロの時もあるし、15キロの時もあるような。まあ、13キロだったら、大して変わらないよな。

 

 ソニーの無線ヘッドフォンも買おう。四千円位だな。つーか、今日はセブンイレブンでD払いで150円位のコカコーラゼロを買ったが、ポイントが付かなかった。200円で1ポイントなのか。100円でも0.5ポイント付けろや。

 

 まあ、アクオスセンス4プラスを買おうと思います。でも、あまりにも大きいので、果たして、仕事中に、作業ズボンの太ももの部分のポケットに入れておけるのかな。

 

 疲れた。マジで疲れた。はあ。早めに寝なければならない。つーか、早くしなければ、あっという間に二連休など終わる。

 

 でも、明日も買い物とか色々と雑用があるんだよなあ。

 

 今日のアドセンスはベビースターラーメン一袋位だな。

 

 ああ、疲れた。つーか、呪術の更新回、まだ見ていないわ。途中だな。銀魂が面白いからなあ。

 

 つーか、ネットフリックスには沢山観たいのあるけれど、そんなに視聴時間割けねーから。故に、銀魂と呪術の視聴で一週間は終わる。

 

 まあ、ハリウッドの映画も見たいものの、見る時間がない。はあ。

 

 とにかく疲れた。早めに寝ます。こんなに疲れた状態で頑張っても、あんまり意味がなあからな。だったら、早めに寝て、疲れをとってから、明日、頑張ります。はあ。