めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日。

 三日連勤したけど、マジで長いな。でも、あと、明日一日勤務すれば、とりあえず二連休だ。

 

 つーか、GWは休日がたっぷりあるからいいのだが、そこに到達するまで、雨天中止の日がない限り、マジで休みがない。

 

 このまま行くと、雨天中止の日がないと、21日勤務することになり、16万円位にはなる。だが、マジでキツい。一か月で21日勤務って、マジでキツいわ。

 

 つーか、休日に休めるのなら別にいいけど、休日にこそ、やることが沢山あるんだよなあ。マジで、ニートとか引きこもりって、時間を持て余しているが、そいつの八時間を二千円で買い取りたいよなあ。はあ。

 

 アクオスセンス3プラス用のガラスフィルムとスマホケースは今日届いた。スマホケースは、アクオスセンス4プラス用のは、イラストレーターのHAREさんの、雨雲と、女性が涙目のやつ、あのデザインのピンク色のなのだが。まあ、派手なのだが。

 

 でも、アクオスセンス3プラス用のは、真っ白なシンプルなものだ。真面目に冷静に考えたら、事務所にあのスマホケースを持っていくのは、変な目で見られるので、仕事をする限りは、今回買った白色のシンプルなスマホケースでいいや。

 

 アドセンスは、ここ数日は鳴かず飛ばずですね。少し前まではけっこう調子の良い日が続いてたのだが。

 

 アクションカメラを何を買うか、今、迷い中だ。普通に考えたらオズモアクションかゴープロ8か9なのだが。ソニーのアクションカメラは、なんか部品不足かなんかで製造中止で価格が高騰しているのでアホらしいから止めた。

 

 でも、それら以外にも、格安のアクションカメラがあるらしい。でも、安物買いの銭失いというパターンもあるからなあ。慎重に決めよう。

 

 つーか、疲れた。マジで疲れた。早く自由になりたいなあ。はあ。