めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終了。

 最長で、来年の四月までだな。今の仕事は。三か月待機の後、失業給付三か月支給かな。まあ、一月で八万円位だと思うが。だって、計算は、辞める六か月前から辞める時までの六回の給与の平均の七割とかでしょ。

 

 だったら、七万円とかかな。十二万円位しか一月に稼げないんだから。

 

 昨日は自販機の缶ジュース一本買える位の収益だった。アドセンスが。今月の収益は現時点で野口英世を超えた。でも、今日はまだしょぼい。

 

 伊勢神宮にも行きたいが。でも、どうせGWの五連休は、ビジネスホテルもGW価格だしな。つーか、自粛解禁で人手がめっちゃ凄そう。基本は大型連休を外して行くことだよなあ。

 

 伊勢神宮は仕事辞めてから、普通の平日が連なる時に行くか。それなら人でもあまりないだろうし、ビジネスホテル代も通常価格であろう。

 

 オズモアクションにしようかな。ゴープロ8にしようかな。はあ。今、その購入費用を稼ぐ為に出勤しています。はあ。

 

 父親は今、貧血で入院しています。はあ。どうなるかなんて分かるはずがない。自分の人生さえコントロール出来ていないんだからな。まあ、所詮、この世は金ですよ。

 

 あっち系のお店に行きたい気持ちは、はあ、もう、けっこう減退してしまった。今週末は献血に行けるようになったので、行こうかな。なんか年間の献血可能回数を満たしてしまっていたので、六か月間位待機期間があったからな。つーか、献血する意思のある人を、コロナのせいで献血してくれる人が減っている時期なのに、そんな、六か月も待たせて、果たしていいのでしょうか。

 

 六か月も空けたら、もう十分過ぎる程、血液が作られていますが。

 

 アクオスセンス3プラスは、めっちゃ早い。つーか、今まで三年と二か月使っていた富士通のM04が、もう激しく遅かっただけか。

 

 楽天モバイル独自の回線エリアに、自宅周辺でも、仕事場周辺でも繋がっているが、特に不満はない。つーか、今までの楽天モバイルのAUかドコモ回線の方が遥かに遅かった。楽天モバイル独自の回線は、昼時でもめっちゃ早い。

 

 楽天モバイルで良かった。相変わらずメールアドレスも使用可能だしな。これで今後一年間使用料金無料なんだから、いうことはない。有難いです。勿論、一年経過後も楽天モバイルを使用し続けるであろう。

 

 今日の残りカスみたいな時間で、スマホのメモ帳のデータを手動で移行する作業を少しします。