めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日は休みだった。

 明日は、四月一日なので、史跡発掘の財団の入社式なので、作業員は休みだった。去年は別の遺跡発掘会社の現場で働いていたからな。つーか、去年は四月半ばからはいったのかな。だったら、関係なかったか。

 

 タイヤ交換する、明日。もう夏タイヤでいいだろう。ヒビは多少は入っているが、まだまだ大丈夫だ。今年の十二月まで今のままの夏タイヤを履いて、それから今履いている冬タイヤを履いて、一年後に新品の夏タイヤを買うことにする。

 

 まだ旧スマホのメモ帳のデータを新しいスマホに移す作業がまだまだ終わっていないからな。アクオスセンス3プラスは、あんまり、そんなに使っていないのだが、けっこうバッテリーの減りが早い印象だな。

 

 でも、楽天モバイルの各スマホのスペックでは、かなり持ちは良い部類だったのだが。まあ、アクオスセンス4ライトはバッテリーの持ちが抜群に良いらしいが、画面が狭いから、やっぱり買わなくてよかった。画面の広さは大事だな。

 

 昨日はサッカー日本代表戦を見ていた。つーか、マジで最終予選で韓国と中国とタイと同じ組になって、それらを撃滅してほしい、ホームでも、アウェーでも。今の日本代表なら可能だろう。イランとかイラクとかオーストラリアとかと同居しても、面白くないしな。

 

 マジでこの世は金だなあ。はあ。ゴープロ8か9を買ったら、そしてSDカード等も買ったら、それ以降は、ひたすら金を貯めようかな。まあ、有料アダルトサイトの紹介サイトも作りたいから、その作業もあるけどな。

 

 少しずつ進めていくしかない。はあ。辛い。でも頑張る。はあ。

 

 一度挑戦して、そして敗れたならば、それは納得がいくことだ。でも一度も挑戦せずにこのまま暮らしてもなあ。どうせ公務員みたいな安定した立場じゃねーしな。神奈川県の最低時給付近の給与の日給しか貰えていない身分なんだから、別に守るような身分じゃねーよ。マジで。