めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

後三日。

 今日も相変わらず土堀でした。つーか、今週は雨天中止の日はないだろう。故に、今の現場に移動してから初の五連勤となる。

 

 う~ん、あと三日だ。つーか、今日、仕事の合間の休憩時間に、スマホで、運命線のことを調べた。

 

 つーか、右手も、左手も、なんか、感情線の少し下辺りから、けっこうくっきり目の線が上に延びている。まあ、で、知能線から伸びている線もあるけど、この線は、その感情線には繋がらず、途中で途切れる。

 

 なんか、この現象というか、意味について調べたら、途中で仕事内容が変化するらしい。故に、俺が今やっているグロ画像とかを用いての自殺防止サイトの活動は、多分、四十代半ばで終わるであろう。

 

 まあ、つーか、終わるっつーか、サイトなので、一度完成させてしまえば、ずっと存続するからな。俺が寝ている間もずっと存続するし、活動し続けるからな。故に、完成させてしまえば、あとは放置しておけば、勝手に他人がどんどん見てくれるという算段です。

 

 まあ、現時点では、収益面では、大幅なマイナスですが。だって、アドセンスとか寄付金とかのお金の総額よりも、圧倒的にサイトの維持費とか、まあ、レンタルサーバー代とか独自ドメイン代とかの方がかかるからな。

 

 まあ、でも、それはしょうがない。想定内だ。つーか、最長でも来年の四月までと決めたので、あと一年未満だから、その分、ゴールが見えた分、気が楽だ。

 

 つーか、GWまであと一か月を切っているからな。つーか、アクションカメラを買うまで、つーか注文するまで、あと17日位かな。18日かな。で、届くまで五日として、まあ、今月末には一式揃っているであろう。

 

 故に、来月初めの五連休にて、運転時の動画撮影を開始する。まあ、そんな感じです。はあ。キツいよ。でも、頭に装着しながら運転していたら、前の車のバックミラーで、前の車の運転手が見るだろうなあ。

 

 以前、ダッシュボード上にビデオカメラを固定して走っていたら、前を走る中年の夫婦っぽい奴らが、なんか後ろの俺の車を見て、なんか進路変更していたからな。

 

 つーか、撮影されるの嫌とかいうけれど、普通にドライブレコーダーでがっつりみんな撮影されているからな。なんでドライブレコーダーはOKで、その他の撮影機器はダメなのでしょうか。

 

 まあ、いいや。つーか、今日も疲れたので、昨日と同様、結局、今日も張替え作業は無理ですね。マジでこんな残りカスみたいな時間でどないせいっちゅーねん。

 

 今、午後七時三十七分で、もう午後十時頃には寝るのだが。あとに時間二十三分しかない。食事もあるしよ。無理です。とにかく時間が欲しいよ。はあ。

 

 暇な時間があり過ぎて死にそうとかほざいている奴らって、一体、何の為に生きているのだろう。そんなに暇なら、アドセンスとかやればいいのに。人生の時間、もったいないと思わないのかなあ。マジで何もやることないのかよ。信じられねーよ。

 

 ただ単に生きているだけで、何の目標もないのかよ。信じられません。はあ。全然羨ましくありません。バカじゃねーのと思うよ。